火星が双子座へ | tamakoの星占い、タロットブログ☆

tamakoの星占い、タロットブログ☆

こちらでは、新月・満月の星読み、芸能人の星を読んだりetc…して、占星術の研究を深めて行きたいと考えています。現在は、学びを深めつつ、たま~に鑑定させていただいております☆メルカリ鑑定販売の際には、ブログにて更新させていただきます☆

更新がちょっと遅くなってしまったのですが、火星が7月22日から双子座に入りました👬



通常、火星は約1ヶ月ほどで次の星座に移動するのですが、今回は少し長めで、9月4日まで双子座に滞在します♂


そして、木星は5月下旬から双子座に入っています🪐


その木星と火星がピッタリ重なるのが8月14日となりますスター




火星は、行動力などを表す星です走る人


それが拡大の星である木星と重なりますので、この日の前後はパワフルに活動していける時になりそうですメラメラ


また、双子座は好奇心旺盛になりますし、木星の拡大・可能性と相まって、何か新しいことを始めてみたい❗️と思う方もいらっしゃるかも知れませんp(^_^)q



この期間ですが、オリンピックもありますし、高校野球もあります野球


暑さが厳しい時ではありますが、熱中症には十分気を付けて頑張っていただきたいですねウインク



ただ、8月6日から8月28日まで、水星が逆行しますので、交通期間の乱れや、メールが届かないとか、通信障害が起こりやすいかも知れません。


また、水星逆行中の契約ごとはできれば避けたい所ですが、そういう訳には行かない方も、内容をよく確認されてからの方が良いでしょう。



とにかく、暑い夏真っ盛りの今ですが、熱中症対策をして、乗り切ってまいりましょう(^-^)/