2024年7月21日やぎ座満月の星読み⭐️ | tamakoの星占い、タロットブログ☆

tamakoの星占い、タロットブログ☆

こちらでは、新月・満月の星読み、芸能人の星を読んだりetc…して、占星術の研究を深めて行きたいと考えています。現在は、学びを深めつつ、たま~に鑑定させていただいております☆メルカリ鑑定販売の際には、ブログにて更新させていただきます☆



ここのところ、子猫のお世話やら何やら忙しく、気が付いたらもう満月が迫っていました💦



早速ですが、今回の満月は山羊座12ハウスで起こりますやぎ座


やぎ座は、社会的地位や秩序とか枠組みなどを表します。


12ハウスは元々うお座のハウスなので、広い海のように境界線がないとか、自分を犠牲にして奉仕することなどを表しています波


やぎ座も魚座も、社会的な領域を表しています。


なので、今回の満月では、特に仕事のためにご自分を犠牲にしてしまっているなぁと感じる方は、それを手放して行かれるよう、人に任せられる部分はお願いしてみたり、少しでも負担を軽くするようにしてみて欲しいと思いますニコニコ


多少お金は掛かってしまうけど、その道のプロにお願いするということもありだと思います。


もちろん、お仕事にやり甲斐を感じていたり、その他のことでも心からご自分がやりたい、と思えることは続けて行かれてくださいねウインク



また、今回の満月では、みずがめ座冥王星が満月に重なっています。


また、これらの星が1ハウスの始まり(アセンダント)近くにありますので、影響が強くなります。


やぎ座満月の、枠組みや思い込み、パターン化したものを冥王星が一旦壊して、良いところは残しつつ、ご自分の器を広げて行ける時ではないかと思いますアップ



太陽や水星、金星などの個人天体はホロスコープの右側に多くありますので、まずご自分のことを整えた上で、人と接することで学びが得られる時でしょうおねがい



PS 今日はうなぎを食べて、この夏を乗り切るぞー(^-^)/