2023に向けて… | tamakoの星占い、タロットブログ☆

tamakoの星占い、タロットブログ☆

新月・満月の星読みetc…にて占星術の研究を深めて行きたいと考えています。伊泉龍一先生のタロットと生命の木の講座を受講中。気づきを得て望みに対してどのように行動していくのかという鑑定を目指しています☆
鑑定再開の際には、ブログにてお知らせさせていただきます。

すっかりご無沙汰しております🙇‍♀️


新月・満月があっという間に来るような気がしますね🌛


今週から、いよいよ12月に入りますね…⛄️


あっという間に2023年になるのでしょう。


今考えているのは、年末か年明けに、来年の星回りのポイントになる部分をいくつか載せたいと思っています。


占星術上の元旦は、春分の日ではあるのですが、それは置いておいて。


その星回りがどういう意味を持つのか、参考になればと思いますニコニコ



12月になると冬らしく寒くなるそうですね。体調に気をつけて過ごしてまいりましょう。



PS サッカーのワールドカップ、スペイン戦応援しています📣