大雪のピークを超えたようです笑い泣き



私の住んでいる地域は本当に雪が降る地域と比べたら、序の口なのかもしれませんが、何もしなければ、一晩で車が埋まるくらいの量が降りましたチーン




太陽さんがうっすら出ているので、少しでも溶けてくれるといいなぁ照れ



でも、気温が最低−3度、最高1度なので無理かしら…。





で、この雪山を眺めながら、確か幼稚園でも雪遊びをするって言ってたなぁ〜と思いました。




私が小学生の頃。


雪が降ると授業を止めて全校生徒で校庭で遊んだんです。


私、その時間が大嫌いでしたチュー



寒いんだもん。




よく考えたら、雪が降る地域ではなかったから、雪が降ったときに着るアウターなど持ってなかったんですよね。



普通の手袋とコートまたはジャンパーのみ。

下手したら手袋すらしてなかった。




そりゃ寒いに決まってる。




私の中では普通の格好をして雪遊びをするが普通だったのですが、雪国では、雪遊び=スノーウェアを着るなんですよね。





スノーウェアなんてスキーなどのウインタースポーツをする人が着るものだと思っていました。



なので、幼稚園で雪遊びをするならスノーウェア必須と言うことなんですよ。



そして、普通に家で雪遊びをさせるときもスノーウェア必須。




またお金が札束えーん




一式揃えないとじゃない。



スノーウェア

スノー手袋

長靴



1万くらいで揃えられるかなキョロキョロ




 

 可愛いラブ

でも、たぶん求めているのは、こう言うのじゃない。

サイズも大きいしね…。


たぶんこう言うものを揃えなきゃいけないんだと思います。



なるべく今年のセールで安くなったときに揃えたい……。



おすすめと言うか買って良かったものたち





お読み頂きありがとうございますニコニコ


星星私のお小遣い稼ぎ星星
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
楽天や通販ショップでお買い物をするなら断然ポイントサイト経由がお得♫
貯めたポイントは現金やTポイントなどの提携ポイントにも換金出来ます♫♫♫
キラキラキラキラキラキラ登録はこちらからキラキラキラキラキラキラ
ラブラブポイントタウンラブラブ

20P=1円

ラブラブモッピーラブラブ
お金がたまるポイントサイトモッピー
1P=1円

ラブラブワラウラブラブ
遊べるポイントサイト ワラウ
10P=1円

ラブラブポイントインカムラブラブ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜
アンケートでもお小遣いは貯められます★
コツコツ自分の好きな時間に小銭を稼ぎませんか??

私のオススメキラキラマクロミル
アンケートモニター登録
マクロミルの紹介はこちらをご覧下さい→


毎日ログインするだけでコインが貯まる★
貯まったコインは商品と交換
コインを貯めて交換キラキラitsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




星登録するときは……星

アメーバアプリから登録するとお友達紹介が反映されない場合があるので、safariやchromeなどから登録して下さい♡


お願いお願い宜しくお願いしますお願いお願い

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま