その2です星


娘ちゃんがお昼寝している時間や一人遊びをしている時間にコツコツとアンケートサイトでお小遣いを稼いでいますニコニコ


マクロミルですニコニコ
アンケートモニター登録
ここのアンケートサイトは私が大学生の頃から登録しているサイトです。
もうかれこれ10年くらい登録しています。


途中忙しくて放置している期間もありましたが。。



事前アンケートと本アンケートの2種類あります。

事前アンケートは質問数が1問〜10問程度でポイントも1ポイント〜5ポイント程度。

本アンケートまで進めることが出来ると、質問数は多いのですが、その分ポイントもたくさん貰えますラブ


マクロミルのポイントは1ポイント1円コイン
現金・商品・アマゾンギフト券・提携ポイントと交換できますラブラブ





アンケート数も多いので、比較的貯まりやすいのも魅力的ハート
質問数もそんなに多くないのでサクサク出来ます。
娘ちゃんの相手をしながらやっています


また、ランク制度もあってたくさんアンケートに答えるとランクがあがって、良いことがあるみたいですラブ

ランクの種類はこんな感じ↓↓

たくさんあるアセアセ
ちなみに私は今、プラチナニヤリ




新居で欲しいモノを買うための足しにしようと、コツコツ、アンケートに答えてポイントを貯めていますキラキラ




こちらから登録後アンケート回答で30ポイント貰えますキラキラ
アンケートモニター登録
良かったら登録してみて下さいニコニコ







お読み頂きありがとうございました爆笑