金曜日に病院に行く予定なので、その日、娘ちゃんは義実家でお留守番です。


義母曰く、

もうお母さんがいないとダメな子になっちゃったから心配だわチーン

と。




ふと疑問に思うえー?






同居していた1年4ヶ月間。




娘ちゃんは私がいないと泣く子だったぐすん





同居を解消してから、娘ちゃんが私にベッタリになったわけではなく、ベッタリなのは今も昔も変わらない真顔



よく考えたら、同居している時も私は常に娘ちゃんと行動をともにしている。



まれに娘ちゃんを連れて出掛けると大変なときだけ、1時間とか短い時間だけ義母に娘ちゃんを預け、しかも私がいなくなったことを悟られないようにコソッと出掛けて、大急ぎで帰って来たりはしたけれど。




義父母は自分たちは娘ちゃんの面倒をすごく見てきたと思っているんだよね。



それはそれは、母親よりも面倒を見てきたと真顔




正直、同居していたけれど、そこまで娘ちゃんの面倒を見ていたかと言うと、私からしたらペットの面倒を自分の気が向いた時に見ていた程度だと思う。




例えば、

たまには夫婦だけでゆっくり出掛けて来たら??
孫の面倒は私たちが見ているから

とか、一度も言われたことがない。



むしろどうしても出掛けなきゃいけないときは、なるべく早く帰って来いムキーみたいな態度だったし。





だから、娘ちゃんが私にベッタリなのは何も最近始まったことでなく、昔からベッタリなのに義母の中では昔は違ったとうーん




今後もずっと言われ続けるんだろうなぁキョロキョロ


昔はそこまで母親にベッタリじゃなかったのにって。




まぁ、義母からしたら服やおもちゃをたくさん娘ちゃんに貢いでいるから、自分に懐かないわけないと思っているのだと思うけど。




今、つわりがツラい私に対しても、

こんなに早くからつわりが始まるなんておかしい!!

って、言うしチーン



つわりでなくてとツラいって言っているのだから、少しの間、娘ちゃんの面倒を見ているから、休んだら??とは言えないのだろうか…。



どんなときでも娘ちゃんの面倒を見るのは母親の私だから、そういう優しさは義母にはないんだろうけどキョロキョロ




お読み頂きありがとうございましたニコニコ




星星私のお小遣い稼ぎ星星
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
楽天や通販ショップでお買い物をするなら断然ポイントサイト経由がお得♫
貯めたポイントは現金やTポイントなどの提携ポイントにも換金出来ます♫♫♫
キラキラキラキラキラキラ登録はこちらからキラキラキラキラキラキラ
ラブラブポイントタウンラブラブ

20P=1円

ラブラブモッピーラブラブ
お金がたまるポイントサイトモッピー
1P=1円

ラブラブワラウラブラブ
遊べるポイントサイト ワラウ
10P=1円

ラブラブポイントインカムラブラブ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜
アンケートでもお小遣いは貯められます★
コツコツ自分の好きな時間に小銭を稼ぎませんか??

私のオススメキラキラマクロミル
アンケートモニター登録
マクロミルの紹介はこちらをご覧下さい→


毎日ログインするだけでコインが貯まる★
貯まったコインは商品と交換
コインを貯めて交換キラキラitsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




星登録するときは……星

アメーバアプリから登録するとお友達紹介が反映されない場合があるので、safariやchromeなどから登録して下さい♡


お願いお願い宜しくお願いしますお願いお願い

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま