こんにちは!
コンビニスイーツレポーターの
たまこです気づき


突然ですが

これなーんだ!!




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ふんわりリボンリボンみたいな形ふんわりリボン





\げしげし/


正解は、

フットローラー

でした!ニコニコ花



このフットローラーね

あるものをまとめ買いするともらえる

無料特典だよ



それは、

前から何度かおすすめしてる

履くだけでダイエット&美姿勢を

サポートしてくれるインソール

Pitsole(ピットソール)


↓ピンク↓

↓ブラック↓


↓新色ホワイト!↓


8月23日12:00から

27日23:59まで

夏の大感謝祭開催中花火


    

​◎2足セット以上購入
新色ホワイト含む5色から選べる
200円OFFクーポンGETキラキラ

3足セット以上購入
ピットソール最大2足
フットローラープレゼントキラキラ

キャンペーン詳細はこちら!



インソールとして使うようになって

重心が整ったことで、

私は慢性的な腰痛が

すっかりなくなったよーー!!ニコニコ飛び出すハート


だからインソール自体も

めちゃくちゃおすすめなんだけど

無料特典のフットローラーも

最高すぎて延々語りたい。笑


ってことでインソールについては

以前めちゃくちゃ語ってるので

こっちの記事でぜひーー!!

(過去の自分に丸投げ笑笑)



こっちの記事では

フットローラーの話するわよチュー


このフットローラー

かなり小さめだから

足の裏からふくらはぎ・太もも、

二の腕に背中、肩も

ごりごりほぐせるすぐれもの!!


スマホ中毒者には

地味に肩嬉しい泣き笑いキラキラ

ずっとスマホ見てると肩ガッチガチなるよねアセアセ


そしてこれ共感してもらえるか

わからないんだけど…


大きいフットローラーってさ

転がすの超大変じゃない!?

支えてる腕も腹筋も疲れるし

頭揺れて気持ち悪くならない!?

私だけですか…???


このサイズだと超楽にころころできるし

ほぐしたいところにピンポイントで

当てられるからほんと感動おねだり飛び出すハート


小さくてもちゃんとゴツゴツしてて

真ん中部分にこぶ?があるから

がっつりほぐせるよ音符



そしてもうひとつ

嬉しいポイントがこれ。


水洗いできんのー!!


いろんなところに使えるからこそ

いつでも清潔に保てるの大切キラキラキラキラ



ずっとつらつら書いてるけど

このフットローラーさ…

無料特典なんだぜ…信じられる…??昇天


3足セット以上購入の特典で

最大2足セット無料に加えて

このローラープレゼントだからね!

太っ腹すぎ爆笑


肝心のピットソールそのものについて

ほとんど触れてなくてほんとごめん泣き笑い


ピットソールについて細かく書いた

過去の記事まとめて置いときます…お願い

↓ピンク↓

↓ブラック↓

↓新色ホワイト↓


そして今回のキャンペーンについて

改めておさらい!


花火夏の大感謝祭花火

8/23 12:00〜8/27 23:59

    
2足セット以上購入
新色ホワイト含む5色から選べる
200円OFFクーポンGETキラキラ

3足セット以上購入
ピットソール最大2足

フットローラープレゼントキラキラ

キャンペーン詳細はこちら!



5日間の短期キャンペーンなので
気になる方はお早めにーー!!パー気づき