こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか


 ↓超絶簡単ダイエット、始めました。↓

『“履いて歩くだけ”の超絶簡単ダイエット始めてみた』こんにちは!毎日食べたおやつをレポしているコンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員たまこと申します 毎日1個コンビニスイーツをレポしているこのブログですが、今回実…リンクameblo.jp


 

今日のおやつはこれピンク音符

 



ファミリーマート
【喫茶ファミマ】
クリームソーダみたいなパフェ
298円(税込)

クリームソーダそっくりな

ゼリーパフェが数量限定で登場キラキラキラキラ


このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



バニラムースもちもちで

ぎゅぎゅっと濃密。


口の中でも全然溶けずに

ゆーーっくり消えてくよ!


なのに味は完全に

バニラアイスの上品な甘さなので

脳がバグるわ昇天



ホイップはムースより

ふわっふわで軽い!

こっちは口どけいいよ気づき


自然な甘さで

すっきりした乳味がgoodラブ



メロン風味ゼリー、

メロン本当にちょろっといるだけで

メインは完全にソーダですっ!


しゅわっと炭酸まで感じるような

さわやかな甘酸っぱさで

甘そーーな見た目と

全然違った!!またまた脳がバグる爆笑



実は全然期待してなかった…(ごめん)

超甘そうだし香料すごそうだし

何よりメロンちょっと苦手で…(買うな)


メロンほぼない!

これガチなソーダだ!!

しかも甘ったるくなくて

がっつり甘酸っぱいし

変に香料強くないから

本当においしいんだけどチュー飛び出すハート


ごめん、過去最高レベルで

侮ってたわ泣き笑い

おいしかったですっ

ごちそうさまでしたお願いキラキラ

 


ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓