こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか


 ↓超絶簡単ダイエット、始めました。↓

『“履いて歩くだけ”の超絶簡単ダイエット始めてみた』こんにちは!毎日食べたおやつをレポしているコンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員たまこと申します 毎日1個コンビニスイーツをレポしているこのブログですが、今回実…リンクameblo.jp


 

今日のおやつはこれピンク音符

 



ローソン
バター香るパンスイス 苺&カスタード
160円(税込)

クロワッサン生地で

カスタードを包んだパンスイスに

苺チョコがけの新作出たキラキラ


このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ

詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



クロワッサン生地、

表面カリカリ中しっとり!


私のよく知る

クロワッサンよりカリッカリで

内側のしっとり生地が分厚いびっくり

ほんのり甘くておいし〜よだれ飛び出すハート



苺チョコ色的に絶対甘々だろ

って思ったら酸味ーーー!ガーン


練乳みたいな甘さもあるんだけど

よく見ると入ってる赤いつぶつぶたちが

しっかり甘酸っぱいキラキラ

本物のいちご感あって好きラブ



カスタードめちゃくちゃかたくて

もはやぷるっとしてる驚き

けどだんだんねっとりした食感に気づき


味は、卵の風味がかなり濃厚で

ほっこりした甘さ照れ花



おいしかった!

まちがいなくパンなんだけど、

ちょっとケーキっぽい贅沢感があって

160円とは思えないクオリティお願い


苺も見た目よりずっと本格的で◎

ごちそうさまでした〜!お願いキラキラ




ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓