こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか


 ↓超絶簡単ダイエット、始めました。↓

『“履いて歩くだけ”の超絶簡単ダイエット始めてみた』こんにちは!毎日食べたおやつをレポしているコンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員たまこと申します 毎日1個コンビニスイーツをレポしているこのブログですが、今回実…リンクameblo.jp


 

今日のおやつはこれピンク音符

 



セブンイレブン
もっちりクレープ
ダブルレアチーズ レモン果皮入り
226.80円(税込)

もっちりクレープに

レモン果皮入りで爽やかな

レアチーズ味登場〜!!キラキラ


このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す


セブンのもっちりクレープの生地

もちもちしっとりで超上品な甘みで

おいしいよね…目がハート


生地が重なった裏面の

もちもち3倍(くらい)ゾーンは

さらに至福よだれ飛び出すハート



レアチーズクリームはとろとろで

超なめらかなカスタードみたい気づき


レモン果皮のつぶつぶがたっぷりで

レモンの爽やかな香りと

ジューシーな酸味が

口いっぱいに広がるキラキラ



レアチーズホイップは

エアリーなふわっふわ食感。


こっちも酸味メインで甘さひかえめだけど

レモンよりチーズ感強い

まろやかな酸味だよ〜チューハート



レモンの風味強いと

鋭い酸味かなぁと思ってたんだけど

チーズホイップのまろやかさが

酸味の鋭さをうまく中和してたキラキラ


スイーツ感もちゃんとある

バランス最高の爽やかクレープだったよお願い


レモン系苦手だと思ってた私でも

すごくおいしく食べられたから

ぜひぜひー!

ごちそうさまでしたお願いキラキラ


 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓