こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか


 ↓超絶簡単ダイエット、始めました。↓

『“履いて歩くだけ”の超絶簡単ダイエット始めてみた』こんにちは!毎日食べたおやつをレポしているコンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員たまこと申します 毎日1個コンビニスイーツをレポしているこのブログですが、今回実…リンクameblo.jp


 眠すぎて昨日あげられなかったので

今日あげるー!

昨日のおやつはこれピンク音符

 



ファミリーマート
とろけるティラミス
〜北海道マスカルポーネ使用〜
328円(税込)

ファミマにも

王道ティラミス登場〜!!


前回は2023年6月

発売のやつかな?多分??


このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



ホイップは相変わらずふわふわ飛び出すハート

ミルキーで甘さたっぷりなのに

衝撃の軽さチュー



ティラミスムースは

もったり濃厚でカスタードみたい驚き


味も、コクの強いカスタード

みたいな甘めの味わい花


チーズの酸味や塩気は

ほとんどなくて

ひたすらにまろやかな甘さハート



一番下のコーヒースポンジは

スポンジで処理しきれないほどの

ひったひたやコーヒーキラキラ


超苦そう…と思いきや

微糖のコーヒーみたいに

ほんのり香ばしい甘さと

ほのかな苦味が混ざり合ってるキョロキョロ気づき


おいしいけど!


前々回から前回にかけて
コーヒースポンジのべしゃっと食感が
ふわふわになったので
べしゃっに戻ってしまったのは残念。


ただ、甘めで濃厚な

ティラミスであるのは変わらず!

とってもおいしかったーー!ニコニコ


ごちそうさまでしたお願いキラキラ




 

 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓