こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか


 ↓超絶簡単ダイエット、始めました。↓

『“履いて歩くだけ”の超絶簡単ダイエット始めてみた』こんにちは!毎日食べたおやつをレポしているコンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員たまこと申します 毎日1個コンビニスイーツをレポしているこのブログですが、今回実…リンクameblo.jp


 

今日のおやつはこれピンク音符

 



ファミリーマート
濃い宇治抹茶のテリーヌ
298円(税込)

創業450年のお茶の老舗

「上林春松本店」さん監修の

抹茶テリーヌ登場!


昨年2023年4月の登場以来の

再販だよ〜!キラキラ



このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



抹茶チョコソースは超なめらか照れ


ホワイトチョコのまろやかな甘さが

たっぷりだなと思いきや、

舌をぴりっと刺激する

抹茶の苦みもやってくる驚きキラキラ


甘みと苦みのメリハリがすんごい!



抹茶テリーヌはぎっしり濃密!

でもねっとりしすぎず

ほろっと崩れるような食感だから、

全然しつこくないラブ


こっちは深みのある柔らかな苦みに

ほんのりと甘さが加わって

めちゃくちゃ上品なお味なんだけど…昇天



底にはうす〜く

抹茶風味スポンジの層が入ってるよ気づき


パサつきはゼロでしっとりお願い

ほんのり抹茶の香る

やさしい味わいのスポンジ花



前回登場の時の重さより

10g軽くなってて残念だったけど

食べてみたらちゃんと

満足度高くてよかったー!


おいしさはそのままに

しておいていただけて

非常に助かる…飛び出すハート飛び出すハート


ごちそうさまでした〜!お願いキラキラ





 

 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓