こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか


 ↓超絶簡単ダイエット、始めました。↓

『“履いて歩くだけ”の超絶簡単ダイエット始めてみた』こんにちは!毎日食べたおやつをレポしているコンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員たまこと申します 毎日1個コンビニスイーツをレポしているこのブログですが、今回実…リンクameblo.jp


 

今日のおやつはこれピンク音符

 



ファミリーマート
ゴディバ監修チョコレートフラッペ
460円(税込)


ファミマで2種同時発売された

ゴディバ監修フラッペの一つ!


このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



フラッペはシャリシャリだけど

粒子が細かいから

全然頭がキンとしないお願い


はじめだけチョコらしい甘みが

ほんのり感じられるけど

後味は超大人!

超ビターでカカオが濃厚…!



フラッペに入ったやつ、

チョコチップなのか

粒チョコレートなのか

区別つかなかったけど


カカオニブみたいにカリッカリで

カカオ感たっぷりキラキラ



とっても濃厚でビターで

おいしいんだけど、

ホワイトチョコの方と比べると

全体的に味が単調だったかも。


そしてフラッペの場合

もうちょい甘い方が好き。笑


でも本格カカオのビターチョコ好きには

最高のフラッペだと思うわラブ


ごちそうさまでした〜!お願いキラキラ



ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓