こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか


 ↓超絶簡単ダイエット、始めました。↓

『“履いて歩くだけ”の超絶簡単ダイエット始めてみた』こんにちは!毎日食べたおやつをレポしているコンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員たまこと申します 毎日1個コンビニスイーツをレポしているこのブログですが、今回実…リンクameblo.jp


 

今日のおやつはこれピンク音符

 



ローソン
お抹茶クッキーシュー
235円(税込)

私最近のローソンの抹茶超好きおねだり飛び出すハート

しかもクッキーシューだと…?

らぶすぎる…


このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ

詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



まてまてまてなんだこれー!!ガーン

単にクッキー生地が

乗ってるだけじゃなくて

もはや全方向クッキーなんだけど!?


しかもほぼパイシューじゃん、みたいな

しんなりしたクッキーじゃなくて

ざっくざく。ゴリッゴリ。

ええぇ好きすぎる…泣くうさぎ


味は甘すぎなくて

ほんのり香ばしいくらいだから

抹茶を全然邪魔してないのも最高。

ローソン、君は素晴らしいよ…(?)



抹茶クリーム、

見た目固そうだなーと思ったんだけど

食べてみたらふわふわとろとろだった気づき


そしてめちゃくちゃミルキーで

まろやかなのに、味だけは

甘さひかえめで苦みが深い。

わかってらっしゃる…笑い泣き


変に甘ったるくしないところ

本当に好き。ありがとうございます…



抹茶チョコは分厚すぎないから

ふわっととろける音符


ホワイトチョコみたいな上品な甘さと

抹茶のかすかな苦みあり!


茶葉の香ばしく

奥深い香りがすんごいお願い



うまぁぁぁーーーい酔っ払い

最高。ほんと好き。最高。

誰か私に語彙力をください…(他力本願)


ローソンの抹茶シリーズ

いいなーと思ってたけど

さらなる最高傑作が生まれてて震えた不安


みんな食べてくれ。

おいしいんで…おねだりラブラブラブラブラブラブ


ごちそうさまでした〜!お願いキラキラ



 

 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓