こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか


 ↓超絶簡単ダイエット、始めました。↓

『“履いて歩くだけ”の超絶簡単ダイエット始めてみた』こんにちは!毎日食べたおやつをレポしているコンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員たまこと申します 毎日1個コンビニスイーツをレポしているこのブログですが、今回実…リンクameblo.jp


 

今日のおやつはこれピンク音符

 



ローソン
ぽってりクリームのショートケーキ
340円(税込)



このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!




アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す




ショートケーキのクリーム、

超超軽いのもいいけど

ちょっとまったりしてて油脂感あるやつ

結構好きラブラブ


すごくミルキーだけど

甘さはひかえめだから

まったり食感でも余裕チューピンク音符



いちごジュレは

ちょっと香料強いかな〜アセアセ


もうちょい自然な

いちごの香りだったら

すごく嬉しいかも。


スポンジはしっとりというより

ふかふか系だったピンク音符

卵と砂糖の素朴な甘さが

おいしいわニコニコ



いちご、うまい!

ちゃんと大きいし

みずみずしいし甘酸っぱさが濃厚だし

とってもいいいちごぽってり苺




味はたしかにすっきりしてるけど

クリームはまったり濃厚だし

見た目よりずっとボリューミーだから

これで173kcalは嬉しすぎるラブ


ごちそうさまでした〜!お願いキラキラ





 

 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓