こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか


 ↓超絶簡単ダイエット、始めました。↓

『“履いて歩くだけ”の超絶簡単ダイエット始めてみた』こんにちは!毎日食べたおやつをレポしているコンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員たまこと申します 毎日1個コンビニスイーツをレポしているこのブログですが、今回実…リンクameblo.jp


 

今日のおやつはこれピンク音符

 


ローソン
とろ生バニラミルクシュー
167円(税込)



このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!


※リンク貼るの忘れてた…

今更しれっと載せましたお願い



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



割とちっさいし

見た目的にも超平凡なシューかな〜

って思ったら

中身めっちゃ詰まってる…ガーンキラキラ


しかもまったり濃厚そうなクリームに

バニラビーンズまで

いっぱい入ってる…ガーンガーンキラキラ


シュー皮は表面パリパリ

中しゅわしゅわ!


生地自体に味はほとんどなくて

まったりしたクリームを

うまく中和する役目って感じ!


クリームハンパなくおいしい

とろっとろで超なめらか…昇天


バニラの華やかな香りと上品な甘み、

ミルクのまったりまろやかな甘みが

黄金比率すぎるんだけど泣くうさぎキラキラ


なんだよこれ〜!!

事前にもっとおいしいアピール

しといて〜!(??)



ちっさ!って思ったけど!!

これは食べたら見た目以上に

満足感やばいラブ


これで167円はバグレベルで

クリームのクオリティ高い!!


クリーム好きは

ぜひぜひ食べて…!

ごちそうさまでしたお願いキラキラ





 

 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓