こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか


 ↓超絶簡単ダイエット、始めました。↓

『“履いて歩くだけ”の超絶簡単ダイエット始めてみた』こんにちは!毎日食べたおやつをレポしているコンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員たまこと申します 毎日1個コンビニスイーツをレポしているこのブログですが、今回実…リンクameblo.jp


 

今日のおやつはこれピンク音符

 


ファミリーマート
雪ふる島のまっしろなロールケーキ
208円(税込)

「あつまれどうぶつの森」

とのコラボ商品キラキラ


懐かしいなぁどう森…

私は3DSの時代の

「とびだせどうぶつの森」

にたいへんお世話になりましたニコニコ


ひたすらにお金を

貯めてた気がする。

あとめちゃくちゃ島に行ってた。笑


すみません

ちゃんとスイーツの話します!!


このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



この生地、

想像してた食感・味と違った!気づき


しっとりな中に

ほんの少しもっちりで

卵っぽさの少ない上品な甘さ。


何かに似てるんだけど

思い出せない…と

しばらく食べ進めていたらわかった。

お饅頭の生地部分…!!


お饅頭の生地を分厚くしたみたいな

しっとりもちもち感と

和菓子っぽい甘さで

個人的に超好きよだれ飛び出すハート



中のクリームは

ぺったり油脂感強い!


そしてミルキーな乳の甘みと

コクがたっぷりな濃厚クリームだよ〜ラブラブ

でも乳の臭みは全然なくて◎



ごめん、正直舐めてた。

コラボ商品で構造もシンプルだから

見た目重視のそこそこの味なんだろうなー

って思ってたら…


めっちゃおいしいじゃん真顔


シンプルなのは

たしかにそうなんだけど

生地もホイップも

安っぽさが全然なくて

満足感ハンパなかったラブ


全体的に甘めだから

甘いの苦手さんだけは注意!


甘党はぜひ食べて…酔っ払い

ごちそうさまでした〜!お願いキラキラ


 

 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓