こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか


 ↓超絶簡単ダイエット、始めました。↓

『“履いて歩くだけ”の超絶簡単ダイエット始めてみた』こんにちは!毎日食べたおやつをレポしているコンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員たまこと申します 毎日1個コンビニスイーツをレポしているこのブログですが、今回実…リンクameblo.jp


 クリスマス終了!帰還〜!!!

いつも以上に超つまらん投稿になってて

すみませんでしたーーにっこりアセアセ


今日のおやつはこれピンク音符

 


ファミリーマート
スフレ・プリン アラモード
450円(税込)


コンビニって年末になると

ビッグなスイーツよく出るよね〜

クリスマス兼正月!って感じなのかな。


スフレ・プリンにも

ビッグなプリンアラモードver爆誕チューハート


このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



しゅわしゅわ→しっとりねっとりの

繊細なチーズスフレお願い


やさしい甘さの中に

ほんのり塩気があるのが

たまんないわよ酔っ払い




上はもっちり固めプリン!

下はとろとろプリン!!


個人的には普段

とろとろプリン派なんだけど

どっちも食べられるのは超嬉しい音符


味もちょっぴり違う!

上は甘さひかえめの

素朴な卵風味のプリンで、

下はカスタードらしい甘さがしっかり

どっちも大好きおねだり飛び出すハート



ホイップは

油脂感強すぎないふわふわ系で

とってもまろやかだけど

甘さはひかえめ。

すなわち飲めるよだれラブラブ



フルーツさんたちが

みんなみずみずしくて優秀。


いちごソースは

ジャム!って甘さもあるけど

果肉部分がしっかり甘酸っぱいぽってり苺


マンゴーは甘めで

桃かと思ったわ!驚き

甘ったるさはないよ!


キウイはグリーンキウイらしい
独特の香りとすっきりした甘さキラキラ


ボリュームと具の種類の多さが

想像以上でびっくりしたよ〜!ラブ

まぁ450円はちょっと高いけれども…!


スフレ・プリンの魅力も
しっかりありつつ
2種のプリンが主役になってて
とってもおいしかったわ〜音符

ごちそうさまでした!お願いキラキラ


 

 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓