こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか

 

 

 

今日のおやつはこれピンク音符

 


ローソン
GODIVA ショコラクロワッサン
225円(税込)


5月2日から、

ローソン×GODIVAコラボの

新作4種が登場キラキラ


他の3種はこれまで食べてきた!!


↓カラメルショコラロール↓

↓ショコラタルト↓

↓ショコラパン↓


最後に食べるのは

コラボベーカリーの

「ショコラクロワッサン」ですラブ



このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す




もはやチョコまみれな

チョココーチングだけど、

思ったよりずっと甘さひかえめ!


苦みも強すぎず、

やわらかな味わいだよラブ

ちょっぴり塩気もあってうま〜ピンク音符




生地パサついてないかな?

と思ったら、むしろ超しっとり驚きキラキラ


落ち着いたチョコの味が

噛むほどに強くなる…ハート



中のスティックチョコ、

分厚くてゴリッとしてるのに

油脂感があってちょっとやわらかい

なんか不思議な食感!


フルーティーで爽やかな酸味が

広がった後で、まろやかな

甘みがふわっと残る

カカオ感すごいチョコお願い




めっちゃおいしいんだけど、
チョコが手につきすぎて
味に集中できないのは
結構ストレスであった…にっこりアセアセ

袋から出すのも
ちょっと大変なので、
手汚れる率高い気がする!

お手拭きと汚れる覚悟を待って
挑んでくださいグー炎

ごちそうさまでした〜!お願いキラキラ


 

 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓