こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか

 

 

 

今日のおやつはこれピンク音符

 


ローソン
生チーズケーキサンド
279円(税込)


ローソンで4月25日発売!


レアチーズをクッキーで

挟んだ新商品!!


…なんだけど、ファミマのこれが

ちらついて仕方ない。


ファミマ「バタービスケットサンド チーズ」



ということで、ヤフーのブログでは

ローソンとファミマを比較してみたチョキ

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!


アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す




クッキー、サクサクかと思ったら
内側はもちろん表面まで
超しっとりでびっくり驚きキラキラ


香ばしい小麦の甘さが自然で
甘すぎないのがgoodピンク音符


  



レアチーズは、

もちっと→ねっとりな濃密食感飛び出すハート


重ためな食感!って思ったんだけど、

ヨーグルトっぽいすっきりした味わいで

甘さもひかえめだからすごく軽やかお願い




味もバタービスケットサンドに

似てるかなぁと思ったら、

全然違ったおいしさだったよニコニコ


故に比較するのは困難だけれども!

サクサク好き&甘めチーズ好きな

私的には、僅差でファミマ派かも

しれませんっっ


ここは味の優劣というより

単に好みだと思う〜気づき


とにかくどっちもおいしいよ

っていうお話でした!


ごちそうさまでした〜!お願いキラキラ




ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓