こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか

 

 

 

今日のおやつはこれピンク音符

 


ファミリーマート
バタービスケットサンド チーズ
238円(税込)​

ファミマで4月18日発売!


ファミマの大人気シリーズ

「バタービスケットサンド」

の初代メンバーチーズ味が

リニューアルで3度目の登場ピンク音符


カマンベールが追加されて

3種チーズになったよ〜気づき


このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す




最近のバタービスケットサンド、

ビスケットがちょっと

サクサク強めになったかな!?


どちらかというと

今の方がより好きかもしれん!!

いややっぱどっちでも好き照れ飛び出すハート



実は前のチーズ味の味忘れちゃったんですけど(小声)

めちゃくちゃおいしいのはわかる!!


ぺっとりかためなのに

なんでこんなに

なめらかに溶けるのおねだりラブラブ


3種チーズっていうから

クセもたっぷりで後味も超チーズ!

なのかなと思ったら


チーズのコクとかまろやかな酸味は

しっかりとありつつ

すっきりしていてクセがないキラキラ

後味はミルキーな甘さがほんのりピンク音符

うま……



残念だったのは

私のカット技術だけで

完璧なおいしさでございました…照れ


ごちそうさまでした!お願いキラキラ



ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓