こんにちは!

コンビニスイーツ大好きな大学生
たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか

 

 

 

今日のおやつはこれピンク音符

 


ファミリーマート
生コッペパン
(あん&バター入りホイップ)
138円(税込)


ファミマで2月28日発売!


もちっと生地のたまご

くちどけ生地のあん&バター入りホイップ

の2種の「生コッペパン」が

同時発売されましたキラキラ


コッペパンは超超定番パンだけど

「生」って何。


CMでもお店の広告でも

生コッペパンが気になって気になって爆笑


ということで今回は

スイーツじゃなくてパン!!


甘い方のあん&バター入りホイップ

選んだから許して。笑


このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



マジで 「生」だった…


もちろん舌ざわりはパンなんだけど

なんかわたがしちぎったみたい!


口に入れても、ちゃんとパンなのに

むしゅっとしてて

どんどん消えていく…!キラキラ

ふわっふわだしめちゃ好き!


…ただ、ちょっと酸味があるのが残念アセアセ
市販のパンにありがちなやつ。
これがなかったら最高のパンなのになぁ!



つぶあんは、

なめらかなペーストっぽいけど

粒感・皮の食感もあって◎ピンク音符


小豆の香りと甘さが

とっても自然でうんまい照れ



バター入りホイップ、

油脂感たっぷりで超まろやか花


味はバターよりホイップの

ミルキーな甘さがメインだよ!


もっとバターの風味や塩気

たっぷりでもいいのよ…??

最近甘じょっぱがマイブームですよだれ飛び出すハート




たまにこうだったらもっといいな

という部分もあったけど


全体的に

138円で食べられていいの…?

ってくらいの高クオリティ泣くうさぎキラキラ


このくちどけ、

ぜひぜひ味わってほしい…!

そして私はたまごの方も

こっそり(?)食べよ。チュー

 

 ごちそうさまでした〜!お願いキラキラ



\ただいま開催中!/

イベントバナー


 

セール中50%OFFで

¥4,320¥2,160!

黒ごまドゥーブルフロマージュ

4号(12センチ)

↓↓↓

ついに買っちゃったので今度記事にします…♪
まろやかな生クリーム&チーズ×
香ばしい黒ごまのチーズケーキ!



3/7限定50%OFFクーポンで

¥2,400¥1,200!

クーベルチュール割れチョコ

ハイカカオ86% 500g×2袋

↓↓↓

ハイカカオなのに
すっきり&なめらかで食べやすい
キラキラ
とろける口どけのクーベルチュールです♪



セール中50%OFFで
¥3,800¥1,900!
patico 超濃厚テリーヌショコラ
↓↓↓
3000円OFFクーポン利用で
¥5,900¥2,900!
15種から3種選べる
こんにゃくベーグル12個入り
↓↓↓

ヘルシーなのにもっちりおいしい
こんにゃくベーグルキラキラ
豊富な15フレーバーから3種選べる
4個ずつ12個の大容量です♪


クーポン利用で
¥2,508¥690!
プラセンタ配合
オールインワンシートマスク30枚入り
↓↓↓

化粧水・乳液・美容液まで
スキンケアがこれ1枚で完了する
オールインワンシートマスク
キラキラ
私はドライヤーしながら使ってる。
液量たっぷりなので、ドライヤーしてても
全然パサパサにならないよラブ



値引き&20%OFFクーポンで

1,430¥912!

超スリムバスタオル

「バスタオル卒業宣言」

↓↓↓

大きさは​バスタオルの半分以下なのに
吸水速度&給水量6倍以上
キラキラ
かさばるバスタオルから卒業…!
え、めっちゃほしい。笑



ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓