こんにちは!

コンビニスイーツ大好きな大学生
たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか

 

 

 

今日のおやつはこれピンク音符

 


ローソン
盛りすぎ!生カスタードシュークリーム
160円(税込)​


ローソンで2月20日発売の

数量限定品!


価格・味はそのままに

総重量を47%増量させる

盛りすぎ!チャレンジ」。


第3弾のスイーツは

生カスタードシューキラキラキラキラ


ちなみに第1弾は生ガトーショコラ


第2弾はプレミアムロールケーキ!


今回もめっちゃ探したアセアセ

最終的に家に一番近い

ローソンでみつけたよ。

灯台下暗し…にっこり


このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



待って。


やばいやばいやばすぎる。

空洞0どころじゃない

みっっっちみちなんだけど。

表面張力??笑


割ろうとしたら溢れまくって

親指が危険に晒されている爆笑



普通verこれだよ…?↓

これでも十分だと思ってたのに

もう戻れないじゃん泣き笑い

どうしてくれるんだ…!笑

 



しかもめっちゃうまい…!!

わかってたけど!ムカムカ


 クリームがもったりで

とろっとろなのに

甘さが上品ですっきりだから

ごくごくいけますね昇天


そしてシュー皮も私好みすぎて…

ちょっと固めで香ばしいのが

素晴らしすぎる泣くうさぎ



個人的に「盛りすぎ!チャレンジ」

のスイーツ3種でダントツ1位ラブ


ごちそうさまでした!お願いキラキラ




イベントバナー

 


25日9:59まで50%OFFクーポンで

¥2,400¥1,200!

クーベルチュール割れチョコ

ハイカカオ86% 250g×2袋

↓↓↓

酸味や渋みの少ないカカオ使用&
こだわりの手作り製法で
食べやすいすっきりした苦みの
ハイカカオ割れチョコ
キラキラ



春限定!

ヨックモック

桜ラングドシャ24枚

↓↓↓

春限定販売の桜ラングドシャキラキラ
桜が咲き誇るパッケージに
桜風味のホワイトチョコ入りの
桜ラングドシャが24枚入り!



春限定も選べる!

リンツ テイスティングセット

↓↓↓

①春限定フレーバー入りの
リンドール16種23個入り、
②定番リンドール14種23個入り、
③リンドール以外のチョコ10種20個入り
の3種から選べます♪



本日一粒万倍日!

春限定桜グレージュ登場

コトカル ミニウォレット

↓↓↓

コンパクトなのに
​お札を折らずに収納できるミニウォレットキラキラ
春限定色桜グレージュを含む
11カラーから選べます♪



ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓