本日もご覧頂きありがとうございますニコニコ

いつもいいね!やコメント、RTも感謝でございます~( *´ω`* )

 

ではでは、完結まであと少し!その1の続きを書いちゃいますウインク

 

 

 

ゴールまではあと少しだけど、さすがにボトル空っぽは危険!急いで補充してすぐに出発です٩( 'ω' )و

海岸沿いは・・・やっぱり風強いな~アセアセしかも向かい風チーン最後の最後に足削られる。。。

更には道が結構荒れてるし、朝と違って車通りが多くて危ない。でも車は気を使ってくれる方が多くてアホみたいに幅寄せされることもなく快適に走れましたニコニコ

穴ぼこにハマって落車しないように気をつけながら走行します。すると、突然後ろを走る旦那ちゃんがっあーーー!っはぁ~~~!!と変な声あげたびっくりどうしたのかと思ったら、『あぁぁぁ・・・腹が・・・腹が痛いぃぃぃ・・・』そう。ピーちゃんが到来してしまったようです滝汗まだ20㎞くらいあるのに大丈夫なの?と聞くと、『大丈夫、何とか頑張るから!滝汗』って事で、ゴールまで頑張るそうなのでゴールへと急ぎます。もちろん一気に速度アップw

途中コンビニやトイレ施設のある所の前を通過する度に【寄らなくて大丈夫?】と聞くも『大丈夫、まだいける・・・!』と返答が来るので結局止まることなく無事にゴーーーーールw

 

ゴールするや否や『んあぁぁ・・・もうムリだあぁ~アセアセと半分涙目になりながら悶絶する旦那ちゃんw

ロードでコンビニに行って盗まれても嫌だし、心配だ・・・どうしよう。と言うので車で行ってくることを提案すると、私とロードを置いて悶絶しながら車に乗り込み猛スピードでコンビニへと消えていきましたwww

漏らすなよ・・・真顔洗うのは私だ・・・(笑)

顔をお見せできないのがとても残念笑い泣き・・・超絶悶絶してる顔なのですwご想像にお任せ致しますwww


置き去りのロードバイク達チューこの前に座って戻って来るのを待ってました( ̄^ ̄)ゞ・・・とりあえず暑いっす笑い泣き

 

更に、こちらは脱ぎ捨てられた旦那ちゃんのシューズww本当に必死だったようで・・・乱雑に脱ぎ捨てられてたので私が揃えておきました笑い泣き

学生がたくさん往来してました。みんな冷ややかな目で私とこの状況を見ていきます。・・・早く戻ってきておくれえーんw

しばらく待ってると、超スッキリした顔で戻ってきました(*´ч ` *)って事で、ゆっくり片づけをしてご飯を食べに行くことにー!

もちろんご飯はラッキーピエロさんに行きますよっと∠(゚Д゚)/どんだけラキピ好きなんじゃーwって感じですよね(笑)本当に大好きです真顔

そして、去年初めて食べてとっても美味しかったので今回も【函館焼きカレー(だったかな?)】にしましたー!カレーとチーズ、マジ最強です酔っ払い

image

旦那ちゃんは昨日も今日も同じオムライス食べてましたゲラゲラ

しかし、二人ともお腹空いてるはずなのに半分くらい食べ進めると・・・お腹いっぱいになってしまった_:(´ཀ`」 ∠):_お残ししてしまった・・・申し訳ないお願い

お腹も満たされたので、あとは帰るだけ~٩(>ω<*)وもちろんお土産も忘れずウインク


帰りも高速は使わずに下っ走りで帰りまぁす!


八雲の東雲町と豊河町の境付近で何かおかしいことに気付く・・・。

・・・ん?

・・・おお?!街中停電してません?!信号も街頭も何もかも消えてて真っ暗びっくり

うほー!全然気づかなかったアセアセ一体何があったのか・・・うーん原因は全くわからなかったけど、この辺一帯だけでした。

 

他は特段何も変わった事もなく、ひたすら走って無事に帰宅いたしました٩(>ω<*)و

ほんでもって、今回の函館200のデータはいかほど・・・?

 

 

 

 

 

 

ぶっチュー平均速度27.2キロって・・・wどんだけ急いで走ったのって感じゲラゲラいや、まぁ早く帰りたかったってのは事実なんですけどね(笑)
このコースはとても走りやすかったです!天気にも風にも恵まれてたと言えますかね!そして1番大きかったのが、二人共すこぶる絶好調だったということですかねウシシ
 
一話完結で書きたかったんですが、さすがに二日分を詰め込むのは無理がありましたね だいぶ端折りましたが、今回も無事完結です!
さてさて。次回は皆さんお待ちかねのあの記事ですううう!!大変お待たせしております・・・次回もお楽しみに!
最後まで読んで下さり、ありがとうございましたウインクそれでは今日はこの辺で~( ´ ▽ ` )ノ