本日もご覧頂きありがとうございます爆笑

いつもいいね!やコメント、RTなども感謝しておりまーす٩( 'ω' )و

 

400走る前に書き終えたかったんですが、残念ながら書き終えることが出来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):_

ではでは、前編の続きを書いて行きまぁす!

 

 

 

 

芦別!深川!!ここまで来たか!って感じチュー

後方を確認するも、誰も来てない・・・確か、ちぶおさんも上りの途中まで姿が見えたような気が・・・うーん

何だか疲れたー!ネコバスで止まって休んだはずだけど、疲れた感満載爆笑アセアセって事で、少し止まって休憩するか!と意見は一致٩( 'ω' )و

 はい、たんたろうさん・・・あぐらかいてオヤジ化してますwwwいやいや、本当はストレッチしてるんですよ!

 結構マッタリ休んでたら、小柄な女性とたんさんの子分1号(笑)とずっと引いてくれてた方の一人が通過!ニッコリ笑顔で手を振りました(笑)・・・男性達よ、小柄な女性に前を引かせてないでキミたち前に出てひきなさあああい!!と思ったりアセアセでも、速いのよね・・・彼女びっくり

後日知ったんですが、北海道のブルベ界じゃ超有名なご夫婦の奥様の方だったそうです。なるほど・・・何かと納得です:((; ‘ᾥ’ ;)):

で、そのすぐ後にたんさんの子分2号(笑)が通過!そして更に少ししてから、引いてくれてたもう1人の方が来ました。『どうしたんですか?何かトラブルですか?!』と止まってくれたんですが、疲れたから休憩してまぁすウシシと答えると『マジですか(笑)俺、足攣っちゃって死にそうっす・・・では!』と、行ってしまいました。あぁ・・・私ツーラン持ってたから渡せればよかったんですが、あっという間に行ってしまったので渡せなかったショボーンずっと引いてくれてたので、せめてそれくらいのお礼はしたかった・・・。残念。

そこから少し進むとカメラマークが表示されたパーキングがあって、たんさんが写真撮りたい!と言うので寄ってみますニコニコ

うむ。絶景じゃ!これはいい景色おねがい

写真を撮り終えて、再スタート!なんと、この辺からは追い風区間に入り・・・前を引くたんさんが突然覚醒モードに突入wwwくっそ速いの、ついて行くの必死ですよオバチャンwwずーーーーっと35キロくらいで引いてくれた!平坦速いの羨ましいです。

追い風とはいえ、今日の私のコンディションではついて行くのもかなりツライ(^ω^;)それでも何とか必死に千切れないように頑張ってついて行きますアセアセ

勢いそのままで一気に【PC3セブンイレブン芦別北四条店】に到着!

店内に入ると足が攣った彼がいたので、ようやくここで【ツーラン】を渡すことができました!これで少しでも早く回復してくれるといいのですがアセアセアセアセ

そして、私は・・・オイ、コラwwwブリッコしてるのか?!ってくらいの補給の量w何オロC-飲んでるんだよ!米食え、米!!って感じですね(^ω^;)

トイレ行ったりなんだりしてると、既に先に行ってしまったと思っていたヘルニア君とちぶおさんが颯爽と現れたびっくりおや?どこで抜かしたのかしら・・・うーん記憶を辿るも抜かれた場面はない。うーーーーん。と、ちぶおさんの顔を見るとん?ちぶおさん、口にクリームついてますよwww!どうやら二人で道の駅に寄り道してクレープ食べてたみたいw証拠をしっかり残してくれてて笑えたww

 

そして、ここからは再び超強烈な向かい風区間。さて、どうする・・・うーんずっとたんさんに引いてもらうわけにもいかないし、かといって私のヘロヘロ具合で引いたとしても遅くてイライラさせるのも悪いし・・・どこかのトレインに乗せてもらう?うーーーーん。と考えてると、ヘル君達が出発するような雰囲気。

あ。これはヘルニアトレインに乗せてもらうのが吉・・・?と言う考えが浮かびました。図々しくも『待って!ヘルニアトレインに乗ってくから待って!!乗せて!!アセアセ』と言ってみると快く快諾してくれましたε-(´∀`*)ホッ

ここで四人集結!もちろんヘル君もここまで来るのにかなり足削られてきついのは重々承知してます。きつかったらみんなでローテ組んで回しながら走りましょう!と言う考えで走り出しました!

相変わらず私は三人について行けない感じで、少し離れて風を食らいながら走ります。なんだ…どうしたんだ。もっと体力つけなきゃいかんなうーん

 

次の通過チェックポイントの【青山ダム】までは距離が結構あるので、たんさんが私設PCという事で滝川のセブンを設定してくれました!ありがたいアセアセ

ここで各々補給や食事、防寒の準備、ナイトライドに備えての準備等々をします!私はどこぞのセイコーマートで買った大福を食べようとポケットから出してビックリ!あんことびだしてらwww

ヘル君は店先でお着替えタイムキョロキョロちぶおさんが『わー!着替えしとるぜ!今や、シャッターチャンスじゃーー!』とか興奮してたので見てみると、本当に生着替えしててビックリしましたwヘルニアのにいちゃん・・・オバチャン、目のやり場に困るぜ(笑)

各々に準備が終わったので、出発しまーす!

夜用にアイウエアのレンズをクリアレンズに交換したんですが、夕日がまだ眩しくて真っ直ぐ前を見れなかったりアセアセそんな時、ふと前を見ると・・・夕日に向かって走る三人の後ろ姿がめちゃくちゃカッコイイ!ラブついついシャッターを切ってしまった!サイコーの一枚が撮れたので、思わずいい写真撮れたー!うひょー!と声に出てしまったw

 

徐々に日が落ちてきました。薄暗くなってくると気持ち的に何だか暗くなってしまいますアセアセ

 

途中で道端に現れたへんてこりんな滑り台がびっくり何これー!タコ?気持ち悪~w

 

途中アニマルなんかもチラホラ登場したりしなかったりキョロキョロガサガサガサ・・・・!っと右の草むらからこちらへ向かって走ってくるアニマルの音に一同ビックリ&恐怖に!私とたんさんは熊ベル鳴らしたり、ヘル君は熊笛吹いたりしましたwwヘル君の持ってきた熊笛がまたいい音でみんなキャッキャしながら走ってましたウシシおや?暗くなってくるとみんな不思議と元気になったような・・・?うーん

ちぶおさんとたんさんが突然二人でぐんぐん走って行っちゃったので、私はヘル君とお喋りしながら走りました。

たんさんがやたらと元気な理由、ちぶおさんのライディング姿勢について、寒いね!眠いね!風呂入りたいね!疲れたねー!など、あーでもないこーでもないと色々話しました٩( 'ω' )وそんな話してると、先行してた二人が失速してきたので今度は逆に二人でアタックかけて千切ったりwwいやぁ~~~すごく楽しい!!爆  笑

途中でちぶおさんが千切れてしまったので、少し止まって待ちます。ヘル君はGARMINが瀕死だったようで充電器挿してました。少し待ってると、ちぶおさんも無事合流٩( 'ω' )و・・・だいぶ疲れて相当老け込んでたwwちぶじぃさんになってたー笑い泣き少し休んだので出発です!

ちなみに少し止まったことにより、一気に体が冷えてしまってとても寒い・・・ガーン寒いので一気に通過チェックポイントの【青山ダム】を目指しまーす!

ちょっとわかりにくい入口をクネクネ下って、無事チェックポイントに到着や!クイズの答えは覚えらんないんで写真に収めますw

寒い!本当に寒いのでここで一枚着込みますキョロキョロ着込んだら寒いのでさっさと出発します。うぅ・・・さぶいアセアセ

 

『おっしゃ!みんなついてこい!!』とたんさんがかっこよく前を引いてくれたよ!

走り出してから見る見るうちにGARMINの気温表示が下がっていく笑い泣き0.3℃まで下がってた_:(´ཀ`」 ∠):_さすがに寒い!冬かよ!w

あっはw見にくいなw

気付けば再びヘルニアトレインになってたびっくり無我夢中で寒い寒い寒い寒い・・・・と走って、気付けば当別ダム横を通過!当別ダム・・・ようやくここまで来たーーー笑い泣き見慣れた景色!とってもホッとしましたアセアセ

車が来なかったので、たんさんと少し並走しながら走ってると遥か彼方の後方から車が来たのでたんさんの後ろに入って邪魔にならないように走行してたんですが、何だかその車から騒ぎ声?が聞こえてきたので、まさか怒号でも浴びせられるんかガーンと震え上がりました:((; ‘ᾥ’ ;)):

近付いてくる車にビクビクしながら走ってると・・・

 

・・・れ!

 

・・・ばれー!

 

・・・んばれ!

 

・・・んばれー!

 

頑張れー!

 

頑張れ!頑張れー!

頑張れー!もう少しだー!

 

 

な、な、な、なんと!!MIYAさんが運転する車に乗ったうちの旦那ちゃんと、先にゴールしたたつおじちゃんでしたびっくり

まじかーーー!輩かと思ってビビってた自分が恥ずかしい~www前を引いてくれてたヘル君、全然気づいてなかったそうですw

応援を受けた私たちは一気に生気(笑)が戻り、一気に速度上がりました!そのまま【PC4 セブンイレブン当別栄町店】へ到着!

待っててくれた三人の顔を見て、ホッと一安心照れ反面、寒すぎてガタガタと震えが止まらんw寒さのあまりにホットのお茶を購入アセアセあとは甘いパン一個。ゴールまでは20㎞程しかないので、そこまでガッツリ補給もいらないです照れ

寒すぎて、MIYAさんの車の中で暖まらせてもらいましたアセアセ

天国じゃ・・・照れちぶおさんも呼んで三人で暖まってたら、別の場所でラーメン食べてたヘル君もこっちに気付いて四人でしばし温まらせてもらいました(*´Д`)暖かすぎてお尻に根っこが生えそう(笑)

すっかり温まらせてもらったので、ボチボチ出発することにしましたよ!

・・・車の中は天国じゃった~酔っ払い走り出した途端、寒すぎてブルブル震えが止まらないですwでも走り出したらすぐに体が温まりました٩( 'ω' )و近くで暴走族の集会か何かあったようで、めっちゃブンブンうるさかったw

PC4を出てからは高速ヘルニアトレイン発動びっくり時速35キロoverでぐんぐん進んでいくよ!他の参加者をゴッソリごぼう抜き!!凄いよ、凄いびっくりやっぱりヘル君速いっすアセアセ途中何人か着いて来てたけど、千切れてたw

ゴール直前でヘル君突然のスプリント!『900power以上出たw』とか言ってたwwすげーっすwwそして無事にゴーーーーール!!!

応援組の三人に迎えられ、歓喜!疲れたーーー!すると、旦那ちゃんから『あそこに止まってる車ってハンサムさんじゃない?』と言われ、目をやると確かにハンサムさんの車だうーんLINEしても既読つかないんだよ~違うのかな?寝てるのかな~?なんて話してたら、ハンサムさんが車から降りてきた爆  笑サプライズでのお出迎えでしたー!ウホー!嬉しい笑い泣き

っと、まずは到着したのでゴールの受付をせねばいかんのです。・・・って、靴脱ぐんかーいwシューズカバー&紐なので靴脱ぐのは結構厳しいw

ゴールの受付を済ませて、無事トトロ300認定爆  笑
疲れて放心状態の二人w
あとは車に乗るだけなので靴はきちんと履かずに突っかけたままでw
うおおおお!ゴーーーールしたどぉ~~~!疲れたぁチーン

 

そんな300のデータは・・・?

 

 

 

 

 

 

風強かった割に平均速度速いことにビックリびっくりそれもこれも前を引いてくださった紳士な方々のお陰です!そして、今回の300は本当にいろんな方々に助けられました!本当にありがとうございましたm(_ _"m)
不調だった自分と、最後まで一緒に走ってくれてありがとう!たんさん!残すは400と600ですな・・・頑張んべ!
 
そんな感じで、今回も完結まで時間かかりすぎてしまいましたが・・・最後まで読んで下さりありがとうございました!