大雨、洪水警報 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

今夜、予定していた三木町の集会が、急遽、中止となりました。


大雨、洪水警報が発令されたからです。


中止するかどうか判断に迷ったのですが、午後3時に最終決断しました。


そこから一斉に、中止連絡の電話かけと宣伝カーでのアナウンスを行いました。


200名を超える来場者を予定しておりますが、なかなか全ての方に連絡がつかず、約10名の方が会場にお越しになりました。


私と妻とボランティア数名とで対応させていただきましたが、大変、残念そうにしておられる方もいて、胸が痛くなりました。


申し訳ない気持ちで一杯です。


物事を始めるのも大変ですが、物事を止めることはもっと難しい・・・


そう感じた一日でした。



「もう、変えないかん!」

応援クリックお願い致します。