取材受けました。 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

先日、ある団体の機関紙の取材を受けました。


質問は二つ。


①手ごたえはどうですか?

②選挙が長引いて大変じゃないですか?


これらの問に対して、まず、


手ごたえは「あります!」と答えました。


ただ、一方で、資金的に厳しいことも正直に申し上げました。


企業で言えば、「黒字倒産」しないようがんばります!というところでしょうか。


年越しの目途は何とかたったが、年度末となると厳しい・・・これが現実です。


とにかく、いろんな知恵と工夫で乗り切っていきたいと思っています。


たまき事務所も、ふんばっている中小(零細か)企業の一つです。


負けてたまるか!


たまき雄一郎の挑戦記 世界の中心で政策をさけぶ-081206党本部


「もう、変えないかん!」

応援クリックお願い致します。