お礼 ボランティア活動 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

この三連休は、多くのボランティアの皆さんにお世話になりました。


自転車街宣に付き合ってくれた「36会」の皆さんをはじめ、


事務所に来てチラシ折りなどの作業を手伝ってくださった皆さまに心から感謝申し上げます。



36出陣 081103


中には、6時間で2000枚もの折り込みをしてくれた方もいました。


今日も、事務所に立ち寄ると、常時、5~6名のボランティアの方が作業をしてくれていました。


皆さんのおかげで、活動を継続できてます。


何でも結構です。


お力をお貸しいただければ、それが大きな支えになります。


財政的に厳しいときだからこそ、お金を使わない、ボランティアを中心とした選挙に変えるチャンスだと思います。


政治を変えるには、「当選の仕方」そのものを変えなければならないと思います。


私たちの挑戦に、是非、皆様もお力をお貸しください!



応援クリックもお願い致します。