虹と夕陽 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

今日は、とても暑い一日でした。


綾川町で35度と記録するなど、真夏のようでした。


そんな中、自転車で飯山町のあいさつ回りをしていましたが、たくさんの方が手を振ってくれました。


大きな励ましをいただきました。


夕方になって、雨が降ってきたので、少し涼しくなりホッとしました。


また、雨上がりには、幸運にもきれいな虹を見ることができました。





夕暮れ時には、真っ赤な夕陽が、田植えを終えた讃岐平野を照らしていました。





私は、こうした讃岐の初夏の夕暮れの風景が大好きです。


そんなふるさとで活動をできる幸せを感じています。


応援クリックお願いします。