明けましておめでとうございます。 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

皆様、明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い申し上げます。


さて、今年の新年も和装で走り回りました。





選挙区内各地で初詣プラス街頭演説。


大晦日からぶっつづけでの耐久レースです(途中で仮眠はとりましたが)。


やはり選挙活動は体力一番と改めて実感。


それから、今年のお正月は、うれしいことがありました。


スタッフのYちゃんが「私のひいたおみくじ見てくださいよ~。」と持ってきた内容を読んでびっくり。


寡兵を以て大軍を破るが如し

此籤(みくじ)の人は少数の兵を以て多数の兵に勝つは君国の為め身命をささぐるが為なり

無名の軍なれば破るるは是理の当然なり

されば義理を弁(わきま)え心を正して物事に耐へ忍ぶ覚悟肝要なり





ものすごく励みになる内容です。


まるで、たまき事務所のために書かれたような内容です。


Yちゃんも、「普通のOLならこんな内容全然うれしくないけど、すごくうれしい!」とのこと。


私も、めちゃくちゃうれしいです。


とにかく、今年は、義理を弁(わきま)え心を正して物事に耐へ忍ぶ覚悟でがんばってまります。


そして何より、国の為め身命をささぐる気持ちを忘れずに前進してまいります。


皆様の引き続きのご指導、よろしくお願い申し上げます。



志高くがんばってまいります。

今年も応援クリックお願いします。