ことしもよろしくお願いします | tamaの記者日記

tamaの記者日記

ローカル新聞記者のtamaが、仕事で会ったあの人この人の話、仕事じゃなくて会ったあの人この人の話、今日の発見、明日の発見(予定)などなど、毎日のことを綴っていきます

年も明けて

既に1月も半分以上が過ぎましたが

皆さま

いかがお過ごしでしょうか

 

タイムズスタッフは

相変わらずの日々です

 

2023年と2024年の違いを感じられず

2023年の延長上にいる感じです

 

タイムズも

新年号は既に発行して

1月後半号を作っていますが

なんだか

それもいつの号の制作をしているのか

毎号毎号追われているうちに

わからなくなってきています

 

ひたすら

取材をして原稿を書いて

打ち合わせをして

気づけばまた1年が終わるころなのでしょうね

新年早々

何を言っているのかわからない投稿ですが

ことしも

こんな感じで

ボワンといきます

 

今年もよろしくお願いします