【必須!】ワーママがお受験して小1ママになるということ! | 小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

年収8桁越え関東在住、大手企業会社員の私立小学生男子2児のワーママ。小学校お受験サポートメニュー提供!ワーママ&ワンオペでも見通し計画と寄り添いで、小学校お受験へ安心して挑める☆お一人お一人の安心合格のためのワーママ家庭教師です。

年収8桁以上

大企業総合職会社員で

関東在住のアラフォーワーママ

私立小学校の小5&2男子を

フルタイム勤務で子育て中。

 

共働きで、実家は遠方。

両親共に公立小中出身の

ワンオペ&フルタイム勤務で

小学校お受験にチャレンジ。

兄弟で第一希望ご縁頂きましたキラキラ

 

【東京/千葉/全国】

正野珠希(しょうのたまき)

自己紹介

 

【ご提供メニュー】

星小学校お受験ワーママ家庭教師

→合格までのワーママ見通し計画

作成、お仕事、お子様状況を含め

完全プライベートサポートキラキラ

星小学校願書添削

→お子様やご家族タイプ、

受験校に合わせて作成、添削。

お教室課題も一緒にフォロー。

星面接向け実践練習

→場数が全て!

お仕事プレゼンと違うテンパりを

経験値で回避。

 

豊かな環境ご縁はママ次第

 

どうお受験を乗り越えて兄弟で

第一志望にご縁頂いたのか!

 

なかなか周りに経験者もいないし

聞けない…を助けたいとブログを

始めました。

 

小学校お受験を家族の最高の

想い出作りに活用しませんか?

お子さんの6年間を最高の環境で

過ごさせてあげたいですよねキラキラ
 

LINE登録してお気軽にコメントくださいね!

 

ID検索は@790hzfqo

検索する場合は@を忘れずにキラキラ

 

 


夏休みが…近づいてきて、

小学生ワーママの最難関の

季節がまたやってきます(笑)




夏休み前にハート

3大プレゼント企画(7/13土曜日配布!)

のお話が多かった

ここ最近のブログでしたが、

今日は入学後について。





どこのコラムやネット記事にも

ある入学前の春休み学童通いからの

慣らし授業があっての

毎日学童からの自分帰宅…








保育園や幼稚園に時代には

想像もしていなかった(絶する)生活

お子さんにもママにもやってきます。



これは、公立だとか私立だとか

関係なく飛んでもない

生活の確変レベルでやってきますガーン




我が家はゆったり長男が

電車とバスでの通学でトラブルに

会わないように、

通学練習もしましたし、

私が1ヶ月学校まで

付き添いましたキョロキョロ





朝6時30分前に家をでて、

8時前に子供を学校前で見送り、

ダッシュで真反対に位置する

都心の会社に9時15分頃出勤する日々魂が抜ける

小旅行かな…笑い泣き





毎日会社に着いたらフラフラでした。
次男の朝の準備も9割終わらせて
旦那に託しての朝ルーチン。




帰宅は近所の学童の日は、
1人ではできないので、
シッターさんを3名確保しての
お迎えお願い調整をしてましたねー…
(もはや、よい思い出だけど、
記憶が所々無いくらい笑い泣き)



これら、

どうやって乗り越えたか!!

9割がたこれ。

会社のお受験ワーママ先輩や

知り合いのツテノつてで辿り着いた

ワーママさんに

先回りでやるべき準備を

しっかり教えて貰う動きをしたからキラキラ




これ、やってなかったら…

情報がないままピカピカの1年生ママに

なってしまっていたらガーン

子供に負担や嫌な思いを

させていたな、

と今でも怖くなります




ワーママが小学生ママ1年生となります。

もちろん初めてのことだらけ。

お受験して私立小学校なら、なおのこと。




私は1人でもワーママさんたちに

お子さんのことで後悔や悲しい思いを

してほしくないので、

お受験ワーママ家庭教師を始めましたハート




もし、あなたが不安を抱えて

お受験に向かってるママなら、

寄り添ってくれる

ちょっと先行く先輩を複数確保

した方がよいですよ。



後悔しないためにハート





キラキラ大サービスキラキラ

3大プレゼントも今だけ!!!






気になった方はラインへご登録頂き、

「ご縁」とコメントくださいね。

【タップで一秒ライン登録】

 
 
 

 

 

↓↓↓

 

無料でご相談もできますキラキラ

有料級の詳細アドバイスつき!

 

 


ライン登録後、メニュータップしてください!

 
 

 

ID検索は@790hzfqo

検索する場合は@を忘れずにピンクハート

 

 

 

星お受験までの過ごし方、年間計画キョロキョロ
→仕事でのプロマネ業、リーダー業からの応用でワーママにしっくりおねがい
星ご縁ありワーママの日常スタイルラブ
→保育士資格、英語小学校教員、ベビーシッター資格、経験もウインク
星お子さんとワーク怒涛の進め方びっくり
星面接に向けた経験値貯金方法グラサン
 
気になった方はラインでご相談くださいピンクハート
 

ID検索は@790hzfqo

検索する場合は@を忘れずにピンクハート

 

 



ハートオススメ記事一覧ハート