目から鱗が落ちる!!6月下旬からのお受験計画を確立しましょ! | 小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

年収8桁越え関東在住、大手企業会社員の私立小学生男子2児のワーママ。小学校お受験サポートメニュー提供!ワーママ&ワンオペでも見通し計画と寄り添いで、小学校お受験へ安心して挑める☆お一人お一人の安心合格のためのワーママ家庭教師です。

年収8桁以上

大企業総合職会社員で

関東在住のアラフォーワーママ

私立小学校の小5&2男子を

フルタイム勤務で子育て中。

 

共働きで、実家は遠方。

両親共に公立小中出身の

ワンオペ&フルタイム勤務で

小学校お受験にチャレンジ。

兄弟で第一希望ご縁頂きましたキラキラ

 

【東京/千葉/全国】

正野珠希(しょうのたまき)

自己紹介

 

【ご提供メニュー】

星小学校お受験ワーママ家庭教師

→合格までのワーママ見通し計画

作成、お仕事、お子様状況を含め

完全プライベートサポートキラキラ

星小学校願書添削

→お子様やご家族タイプ、

受験校に合わせて作成、添削。

お教室課題も一緒にフォロー。

星面接向け実践練習

→場数が全て!

お仕事プレゼンと違うテンパりを

経験値で回避。

 

豊かな環境ご縁はママ次第

 

どうお受験を乗り越えて兄弟で

第一志望にご縁頂いたのか!

 

なかなか周りに経験者もいないし

聞けない…を助けたいとブログを

始めました。

 

小学校お受験を家族の最高の

想い出作りに活用しませんか?

お子さんの6年間を最高の環境で

過ごさせてあげたいですよねキラキラ
 

LINE登録してお気軽にコメントくださいね!

 

ID検索は@790hzfqo

検索する場合は@を忘れずにキラキラ

 

 


6月も最終週に差し掛かってきますね。

小学校お受験の世界では、

年長さんの夏休みは本当に大切

お子さんに家族が向き合える、

ワーママには貴重なタイミングですキラキラ





この時期をどう過ごしたか?が

合否を分けることもあるくらい

計画をちゃんとして、

ご両親の夏季休暇やお子さんのワーク、

お手伝いや夏期講習や模試ハート





もりもりと…

やることも、やった方が良いことも

あって、ワーママの計画能力

物を言うのですキラキラ

 







今からでも遅くないけど、

もうお受験にむけては

しっかり

カウントダウンが始まってます!




計画を立てて、

→見通しをもって夏休み迎え、

→ワークやちょっと手間なお手伝い、

→体験教室や夏の家族旅行、

→模試を(子供も親も!)受けてみたり、

→模試対策もはじめる……



はい、メチャクチャ忙しいです!

えー、仕事してるし無理ムリ!

ではないのですょハート




私もワーママ&フルタイム&ワンオペで、

兄弟2人とも第一希望に、

合格を貰えたノウハウ

あるのですキラキラ

目から鱗が落ちるって感覚に

なる方も続々ですハート





気になった方はラインへご登録頂き、

「ご縁」とコメントくださいね。

【タップで一秒ライン登録】

 
 
 

 

 

↓↓↓

 

無料でご相談もできますキラキラ

有料級の詳細アドバイスつき!

 

 

 

 

必読!面接鉄板QA集お子様編を

ライン登録でプレゼントキラキラ

ライン登録後、メニュータップしてください!

 
 

 

ID検索は@790hzfqo

検索する場合は@を忘れずにピンクハート

 

 

 

星お受験までの過ごし方、年間計画キョロキョロ
→仕事でのプロマネ業、リーダー業からの応用でワーママにしっくりおねがい
星ご縁ありワーママの日常スタイルラブ
→保育士資格、英語小学校教員、ベビーシッター資格、経験もウインク
星お子さんとワーク怒涛の進め方びっくり
星面接に向けた経験値貯金方法グラサン
 
気になった方はラインでご相談くださいピンクハート
 

ID検索は@790hzfqo

検索する場合は@を忘れずにピンクハート

 

 



ハートオススメ記事一覧ハート