休日を親子で豊かに!私立小学校の土曜日授業があたえる子供と親への贅沢な価値! | 小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

年収8桁越え関東在住、大手企業会社員の私立小学生男子2児のワーママ。小学校お受験サポートメニュー提供!ワーママ&ワンオペでも見通し計画と寄り添いで、小学校お受験へ安心して挑める☆お一人お一人の安心合格のためのワーママ家庭教師です。


    

年収8桁以上会社員

関東在住のアラフォー

私立小学校の男子2児を

フルタイムワーママとして子育て中ウインク


共働きで、実家は遠方笑い泣き

両親共に公立小中出身の

フルタイム勤務での小学校お受験を経験


【東京/全国】

正野珠希(しょうのたまき)

↓自己紹介


大手企業会社員卒業に向けて

こそっと(笑)準備中です。

お受験サポートメニュー提供中!

ご縁の先のご縁を引き寄せるかどうかは

ママ次第


どんな風に!?

どう思って!?

ほんで、どうやって!?

お受験を乗り越えて

兄弟とも第一志望にご縁頂いたのかキョロキョロ


なかなか周りに経験者もいないし

聞けないえーんを助けたいとブログ始めました


自分のキャリアの壁も感じつつ

子供のため一歩踏み出す、ステップをピンクハート


私自身も会社員卒業に向けて

子供と一緒にお勉強プンプン

ご覧頂き、ありがとうございますラブ


土曜日の、朝お決まりの息子二人を

学校に見送りウインク


うちの学校は土曜日の学校は3時間授業で、

お給食食べてからの下校。

規則正しい中学や高校生の

塾や部活のリズムにも既に慣れてますハート

(親もね(笑))


土曜日子供が登校する日の朝ごはんは、

旦那と必ずモーニングに出掛けてますラブ

休日の朝、ゆっくり話をしながら

焦らず食べる贅沢よ



子供達の朝ごはん

この時間がもてて、

子供達も楽しい土曜日を過ごして、

体力も気力も養える私立小学校の土曜日おねがい


計画的に先取りで予定をたてれば、

見通しをつけられれば、

自分の時間を産み出せる未来が

待ってますキラキラハート


/ピリピリ

誰かに相談して進めたら早いのに、

そんな人いないな。

これ、わからないから帰りの

電車で調べなきゃ、めんど。

どうなるんだろぅ、来月から。

仕事のこのタイミングだとお受験とか無理かな。

ワーママワンオペで今もきついのに無理だな。

\ピリピリ


これらは全て思いこみですびっくり

や、事実もあるけど。

どうできるか、どうしていけばよいか、

話す相手と整理できて、

相手がアイデアを持ってたとしたら!?

少し先行く先輩だとしたら!?


お話きいといて損はないですよねー口笛
私は長男のお受験前、思ってた
個人の状況に寄り添ってくれて、
相談できるサービスが欲しかったのです。

なかったので、作っちゃいましたキラキラ
皆さんのお力に少しでもなれればハート


星お受験までの過ごし方、年間計画キョロキョロ
→仕事でのプロマネ業、リーダー業からの応用でワーママにしっくりおねがい
星ご縁ありワーママの日常スタイルラブ
→保育士資格、英語小学校教員、ベビーシッター資格、経験もウインク
星お子さんとワーク怒涛の進め方びっくり
星面接に向けた経験値貯金方法グラサン

気になった方はラインでご相談くださいピンクハート

友だち追加