そんなクセが身に付くの?!お受験のワーママお助けハッピー習慣が身に付くポイント! | 小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

年収8桁越え関東在住、大手企業会社員の私立小学生男子2児のワーママ。小学校お受験サポートメニュー提供!ワーママ&ワンオペでも見通し計画と寄り添いで、小学校お受験へ安心して挑める☆お一人お一人の安心合格のためのワーママ家庭教師です。


    

年収8桁以上会社員

関東在住のアラフォー

私立小学校の男子2児を

フルタイムワーママとして子育て中ウインク


共働きで、実家は遠方笑い泣き

両親共に公立小中出身の

フルタイム勤務での小学校お受験を経験


【東京/全国】

正野珠希(しょうのたまき)

↓自己紹介


大手企業会社員卒業に向けて

こそっと(笑)準備中です。

お受験サポートメニュー提供中!

ご縁の先のご縁を引き寄せるかどうかは

ママ次第


どんな風に!?

どう思って!?

ほんで、どうやって!?

お受験を乗り越えて

兄弟とも第一志望にご縁頂いたのかキョロキョロ


なかなか周りに経験者もいないし

聞けないえーんを助けたいとブログ始めました


自分のキャリアの壁も感じつつ

子供のため一歩踏み出す、ステップをピンクハート


私自身も会社員卒業に向けて

子供と一緒にお勉強プンプン

ご覧頂き、ありがとうございますラブ


今日は小学校の入学式のため、

子供達は終日自宅学習笑い泣き


宿題は昨日やってて、

朝から問題集を数ページ。

日々日々の宿題+αをやって貰うのは、

なかなか大変ですよねガーン


これ、小学校受験のハッピー効果

があってキラキラ

幼稚園、保育園時代からのクセで

まず問題集とかペーパーやってから、

テレビや遊びとの流れがクセになってますびっくり


これはやらなきゃ気持ち悪いレベル。
無理やりではなく、流れ!?
ワーママには助かるクセなんですハート

入学してから自我がだいぶある状態から、

日々なれない生活の疲れがあるなか、

宿題+αの机上学習をクセにするの

大変なんですえーん


お受験、ワーママの子供にも

自分にも無理なく笑顔で小学校生活を

スタートさせるのに素晴らしいツールですハート


星お受験までの過ごし方、年間計画キョロキョロ
→仕事でのプロマネ業、リーダー業からの応用でワーママにしっくりおねがい
星ご縁ありワーママの日常スタイルラブ
→保育士資格、英語小学校教員、ベビーシッター資格、経験もウインク
星お子さんとワーク怒涛の進め方びっくり
星面接に向けた経験値貯金方法グラサン

気になった方はラインでご相談くださいピンクハート

友だち追加