私立小学校の受験経験の与えた私への影響 | 小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

年収8桁越え関東在住、大手企業会社員の私立小学生男子2児のワーママ。小学校お受験サポートメニュー提供!ワーママ&ワンオペでも見通し計画と寄り添いで、小学校お受験へ安心して挑める☆お一人お一人の安心合格のためのワーママ家庭教師です。

2024年1月1日(月)


今日の気分は?

明けましておめでとうございますラブ


いやぁーバタバタしてるなぁと思ってた年末から

あっという間にお正月になりましたね笑い


今年は

少しずつ前に進む1年にしたいおねがい

会社は大企業だし

年収や働く時間や融通には不満はない。

だけど楽しくないし、ワクワクしない。


くそな序列と腐った実態に合わない制度。

こりゃ終わってんなぁとガーン


あと数年でガタガタと

崩れて若手は出ていく成れの果てでは滝汗

とみてて肌で感じ始めてるチーン


年収を維持以上で

気持ち良く、ガラパゴスに洗脳されずに働くキラキラ

キラキラ起業は合わないなぁと

彷徨いながらえー


これかもしれないって思いで

新年を迎えますニコニコ


私立小学校受験ママの経験は

私の人生にすっごい経験値を与えてくれたニヤリ

これは本当にワーママにオススメちゅー


自分のことに向き合おうと

思えたのも

子供2人に真剣に向き合って

時間もお金もめいっぱいかけて

一緒に試行錯誤したからピンクハート


田舎の公立人生しか歩んでなかった

私が都会での私立小学校受験(笑)


笑っちゃうけど面白い

古典的な世界てへぺろ

だけどワーママだからこその子供への

向き合いかた、大切にするやり方で

本物や多角的な体験や経験をさせてあげられる星


有難いご縁と環境に、

改めて感謝の気持ちですラブ

今日のまんぞくした瞬間

今年も毎年キラキラ恒例キラキラ(恒例大好き)の

おせちが並んでて家族とのんびりおねがい

幸せだなぁ門松おせち鏡餅