起業塾に向けた課題図書ポチりまくり | 小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

小学校お受験ご縁☆ワーママの為の安心合格プライベート家庭教師☆私立小男子2児のワーママ~生野珠希のブログ

年収8桁越え関東在住、大手企業会社員の私立小学生男子2児のワーママ。小学校お受験サポートメニュー提供!ワーママ&ワンオペでも見通し計画と寄り添いで、小学校お受験へ安心して挑める☆お一人お一人の安心合格のためのワーママ家庭教師です。

2023年12月30日(土)


今日の気分は?

イタリアンラブの気分

昨日は息子達と

お友達家族と近所のイタリアンで忘年会ディナー口笛


牛さがりのステーキも

釜焼き具だくさんピザも、ボロネーゼもパスタ


同じ学校のご家族だから

子供や私立小学校の実態やらワイン片手に(笑)



今日うれしかったこと

お仕事納めも終わり

子供達も帰ってきて

今日は大掃除


明日は旦那くんと長男が築地に朝4時から

買い出しに


毎年恒例のおせち材料や

お肉や大海老、蛤とか買いに行ける幸せ


年明けからは

4ヶ月の起業講習に参加ニヤリ

夏ごろからいろいろ無料セミナーや

有料相談会とか出て決めたことウインク


ここならびっくりこと人たちならキョロキョロ

と思えた講師の方との時間を楽しみに

自己投資しちゃいましたニヤリ



皆さんやはり最初は

自己投資と時間もかけて飛び込んで始めてるからプンプン

やってみる、まずは始めてみる


課題図書は楽天でポチりまくって読んでます本



29日のランチにベトナム料理を一人で食べたおにぎり

子供達いないとアジアンとか辛いのも

食べれてハッピーさくらんぼ