美脚ハイヒール術セミナーvol.1 アンケート結果また参加したい!が100パーセントでした! | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている




皆さん美しい立ち姿でハイ、ポーズ!
ハイヒールを美しく履きこなすための足のケアと使い方のセミナー「美脚ハイヒール術」
大盛況でした!


こんにちは美と健康と元気をコーディネート
永福町ダンスとピラティスのスタジオB-Waveの玉木清子です



事の始まりは参加したバレエ解剖学セミナー後のパーティ

「トゥシューズのためのセミナーは聞くけど、
ハイヒールで踊るダンサーのためのセミナーは聞いたことがないのよね」

と話したら「私がやりましょう!」と快諾してくれた理学療法士でセラピストの延原雅代さん



そこから始まりました
「美脚ハイヒール術」セミナープロジェクト!


ハイヒールで踊るバーレスクダンススタジオを開いている竹田容子ちゃんも加わりました!




当日はトレーナー仲間のひろこちゃんが朝から手伝いに来てくれました


ピラティスマシンを片付けて広々とさせた空間にマットををセッティング



始まりました!


とてもわかりやすい説明に皆さん真剣な眼差しで集中!



一人一人丁寧にみてくれる雅代先生



つまんだり、引っぱったり、ねじったり
「あ痛たたっっ」思わず声をあげちゃうシーンもあるけどそのあと足の形がスーっと変わっていくのに驚き!!


マッサージで整えたあとはエクササイズ





雅代先生プロデュースのハイヒールは見た目もとってもエレガント


皆さん笑顔で履きこなしてます
男性のトレーナーさんも自分のクライアントさんのためにと勉強に来てくれました


アンケートの結果は5弾評価で
なんと5が82%    4が28%と高評価✨
また参加したいはなんと100%✨✨✨


皆さんに喜んでもらえて嬉しい(≧∇≦)/

以下、参加者の方の声です!


トレーナー  I  さま
セミナーに誘ってくださりありがとうございました❗
目から鱗がたくさん落ちました。

今までヤムナやコンディショニングで習って来たこととリンクして、気付きがたくさんあり、今朝もまだ興奮冷めやらぬです。

早速、今日のピラティスレッスンから知識を活かします♪

第3弾企画がありましたら、また参加したいです(*^-^*)玉木先生、雅代先生、本当にありがとうございました❗



ダンサー  K様
2時間の間に、足の形が変わりました👀
外反母趾とないはんしょうし(漢字がわからない)が明らかに少しは正常の向きに戻り、ハイヒールが心地よくはけるようになりました❣️
アーチができたからサイズダウンした感じ。
やらかしてる足の指は皮膚を引っ張って整えることによって本来あるべきポジションに戻す。
2時間、自らの足と向き合い、触りまくって。
もしかしたら身体の中で一番重労働しているのが足‼️
かと気づかされました。
頑張ってくれている自分の足をもっと労らなくてはと思いました。



ダンサー I様
ありがとうございました。
私にとって旬でした。
手を加えることで、足の形が変わるなんて。
明らかに変わり、サイズダウンした感じです。
帰り道、靴の履き心地が楽でした。
また企画してください。


ご予約、お問い合わせは下記⬇️⬇️⬇️

LINEがお気軽で便利です

 

■5歳若返る!美姿勢トレーニング B-Wave
好評受付中!
またはLINEからどうぞ
 
 
 
Line:@b-wave
アクセス:京王井の頭線永福町駅から徒歩5分
電話:0363795791(レッスン中は出られませんのでメッセージを残してください)

 

 

◆アクセス

 

京王線 永福町駅・西永福町駅から徒歩5分

B-Wave Dance&Pilates

東京都杉並区永福3-49-13堤ビル2