第二の青春時代?! | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

高校生パワーのつぎはシニアパワー


子育て終えて、親も見送り、自分のための時間を謳歌してらっしゃいます。


いくつもの趣味を持ち、チャレンジ精神も旺盛、
スケジュール帳は予定でびっしり(笑)


その趣味を末永く楽しむためにも
身体ケアは必須です


ピラティスにもいつも熱心に取り組んでおられます


生き生きと過ごされているシニアの様子です





Akariトレーナーのレッスン日記より


熱心なシニアの皆さん、クラスで教わった事をお家でも練習してくださっているんです!✨


「病院に行って、歳だからと言われても納得出来ません!

何歳からでも身体は変化する、と聞いた事があります‼」


と、素晴らしく前向き😊


低気圧で体調が優れないと言いながらも必ず来てくださる皆様✨


無理のない範囲で動くのと、全く何もしないで休んでいるのとでは全然違うそうです❗


動くだけで必死😂とおっしゃるので、テーマを限定してじっくり進めます🎶


レッスン後


「吐く呼吸で肋骨が閉じ、体幹が安定する感じ!✨」


「身体の側面で立ち姿勢が支えられている感じ❗」


と、感想は様々ですが、個々に良い変化が見られたようです😊


来週も張り切っていきましょうね!


美と健康と元気をコーディネイトする
ダンスとピラティスのスタジオ
永福町B-Wave