☆いよいよ☆

テーマ:
最近のお稽古で撮ったお写真ツイッターに
載ってますおすましペガサス

まとめてみました照れ














まだまだ一緒にして撮りたいかわい子ちゃん達がいっぱいハート
本当に皆努力家でしっかりしてて、
カンパニーの中でもわりと年上の方の私は、
日々しっかりしなきゃしなきゃといつも思わせられています。

みんなを盛り上げられる悪役に。
エネルギーを全力で出して戦わなければならない存在にならないとと思っています。




Team MOON・Team STAR
同じ戯曲なのに2チーム、全然違う魅力があるんです。
同じ役でも演じ方が違ったりするのに
どちらも皆キャラにぴったりなんですよ!!
違和感がないの。
板の上にはそれぞれの個性がいきている、
小さな頃憧れてた5戦士がそこにいる。
一人一人が役について一所懸命考えてるから出来ることだと思います。
そんな姿を見ていて、沢山勉強になりました。
稽古終盤にはどんどん成長して行く姿を見てこっそり泣いてしまったり…えーん
片方のチームしかまだ見る予定ないという方、
両チーム是非見てほしい。
みんなキラッキラで違った魅力に溢れてて、最高なので。


クンツァイト、ゾイサイト、ネフライト、ジェダイトの四天王の4人。
この4人も役について細かく細かく描かれていない部分まで毎日話し合っていて、役に対しての愛情が毎日伝わってきます!
個性が際立ってて見てて楽しい!!
この4人で本当に良かった!といま改めて思います照れ
私にとっては四天王の四人も本当に可愛くて毎日ハグしたい勢いです(ベリルじゃなくて玉置として)しっかり者のみんなにいっぱい支えてもらっています。
ダークキングダムも応援宜しくお願いしますラブラブ


そしてタキシード仮面のみかこちゃん。
女性としても憧れなのだけど、
お稽古を重ねて今はもう完全なるイケメン(舞台上ではキリッとイケメン、普段は超絶優しい可愛いイケメン)にしか見えておりませんラブ
それぐらいナチュラルにかっこいいのです。
衣装着た姿を見た時、胸が高鳴りましたもの。
女子も男子も胸が“トゥンク“となる!絶対!
だから自然とベリルとしての感情も揺さぶられます。



物語の中でお客様に近い存在でもある
なるちゃん役の優花ちゃんと、ぐりお役のまりなちゃん
この2人はいつもきちんと周りを見ていて、
冷静で尚且つ臨機応変にとても素晴らしい空間を作ってくれる大事な2人。
それって実は凄く難しいこと。
役者としてのポテンシャルが高いなぁと勉強させて頂いてます。
2人がいるからこそ舞台上にほっこりする空間が生まれます。
掛け合いのテンポも最強ですし、可愛い2人にも要チェックですよラブラブ



ラストはルナ。
本物のルナが生きてるんです!!
とにかく繊細な動きで、胸がきゅーショボーンってなったり、気持ちが明るくなったり照れ
す、すごすぎる。神業だわ。。
と毎日思ってます。
物語の進行的な役割もあるルナ!
細かいところまでみてほしいです!!



本番まであと数日、
クイン・ベリルとのシンクロ率をMAXまでもっていきます。



頑張りまふー唇




xoxo.