私が尊敬する大好きな大先輩のライブにゲスト出演させて頂くことになりました爆笑


シルビア・グラブさん
林希さん
岡千絵さん
によるgravityさんのライブ


gravity Live vol.8
Alpha+ 女祭2018
{97283A51-7595-4D6F-8EA3-FA143890FB5C}

{3171D764-FD19-43C7-8FB5-F92544D40CE3}

私は3月25日の

13時と17時の二公演に出演しますキラキラ

希さん、千絵さんとは
私のミュージカルデビュー「スウィートチャリティ」でとってもとってもお世話になり、
その頃シルビアさんにも初めてお会いし、
かれこれ10年以上お世話になっています。

歌、ダンス、お芝居と心から尊敬してる方達と同じステージに立てるのが凄く嬉しい反面、とてつもない緊張がありますが…
せっかく呼んでいただいたからには自分のベストパフォーマンスをお届けできるよう精一杯頑張ります!!

是非に観に来て下さいっ爆笑



私も普通に見たいぐらいかっこいいんですgravityさん。本当に本当照れ


xoxo.