皆さまメリクリイヴ🤶

私にとっては特にこれといって変化のある1日ではないのだけど、街に笑顔が溢れるのは良いことだなぁとほのぼのしますキラキラ

小さい頃は、毎年サンタさんに欲しいものを書いたお手紙を書いたり、
父とサンタさんがお友達というので、
電話で伝えたりしてたなぁ照れ

そしてクリスマス🎄目覚めると枕元にプレゼントがあって、大はしゃぎでしたよハート
何故か強烈に欲しくて覚えてるのがワニワニパニックです。めっちゃ嬉しかったんや。


今でも小さな子はお手紙書いたりしてるのかな??
いつか、いつかね、自分にも子供が出来たとしたら、サンタさん🤶にお手紙書いて渡すからね〜ってやりたいなぁ照れ(いつになるやら)




そんなこんなで、皆さま素敵なイヴ&クリスマスを過ごして下さいね🤶♥️
{9CFD57E7-6823-4873-92A2-5138B29ACCFD}
うちのポップサンタ🎅


xoxo.