8月18日に大阪にて
【Finding Mr.Destiny】
大千秋楽を迎えました。

まず、劇場に足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました!!
毎日温かい拍手や「アニョハセヨー」や「ナマステー」とっても嬉しかったです照れハート
鳩さん達もソデで聞いていましたキラキラ



今回リタを演じるにあたり、
29歳の実年齢と同じ設定で、リンクする部分があり、今までで一番等身大で演じられた気がします。
仕事に対してプライドを持ってしっかりやっていて、目標もしっかり持っているアラサー女子。
でも恋に対しては凄く不器用で乙女なリタ。
強がりで可愛げないなぁってなる所も逆にそこが不器用で可愛い所でもある。
ミニョクに対してはお姉さんな部分もあって、
お父さんに対しては一人っ子な娘な部分もあって。
私自身とても甘えるのが苦手なタイプなのでそういう所は似てたりして照れ
2時間強の中で胸がギューってなったりキュンってなったりグサッてなったり感情が忙しかった分、演じていて本当に楽しくって楽しくって本番中は普段もずっとリタになってた気がしますウインク


そして3人でのミュージカルだったのですが、
共演した高田翔君、坂元健児さんに沢山の感謝を。

翔君の初ミュージカル主演という、
素晴らしい瞬間を一緒に創り上げられた事、とても幸せに思います。
とても一所懸命で謙虚で本番入ってからも毎日歌稽古頑張っていていつも刺激を与えてもらってました。
そして、年下なのにいつも笑顔で「大丈夫!」と支えてくれて何度も助けてもらいました。
可愛いミニョクと少女漫画に出てきそうなジョンウクをステキに演じてくれたので、自然にリタとして、
ミニョク/ジョンウクと恋をする事が出来ましたニコニコ
更にミュージカルが好きになったって聞いた時とっても嬉しかったです!!
これからも沢山出て欲しいなぁ。


マルチマンな坂元健児さん。
{5FF9998D-64A6-4448-9424-13E69B5C0DAB}
健児さんの24役全てとストイックに向き合う姿勢に脱帽しておりました。
毎日試行錯誤してマルチマンを創り上げていくのを見ていて、色んな事を学ばせて頂きました。
リタとしてマルチマン演じる色んな役と関わっていて、全員全く別人として自然に接せられてたって…
改めて考えると健児さんやっぱり偉大すぎます。
そしてあの素敵なお声でリタちゃんやリタ!と呼んでもらえて毎日嬉しかったのはここだけの話。ふふふ
お父さんとジェシカちゃんインド人ガイドさん…
みんなにもう会いたすぎます!!大好きです。


演出のこうめいさん。
{1CF292F4-688A-4A6A-9BB8-04E57C78EFDF}
こうめいさんとは10年ぶりにご一緒させて頂いたのですが、こうめいさんの作るロマンチックな空間が大好きな私はお稽古から本当に楽しくってその世界に生きれてるという事が、毎日ご褒美のようでした。
役者から生まれるものを大切にして下さり、この3人でしか出来ないFMDに仕上げて下さった事に感謝です。


振り付けのうらんさん。
{E1815A90-4AAA-4BBD-AF03-3BBB8D68D5A3}
ひまわりのようなうらんさん。
そんなうらんさんから産み出されるオリジナリティ溢れるアイデアが素敵で、踊っていてとっても楽しかったです!!久しぶりにこんなに踊らせて頂きました照れ
今回は武闘派リタに仕上げて下さっていて(笑)
ジェシカ@健児さんにラリアットとコブラツイストをかける日が来るなんて誰が想像できたでしょうか(笑)
{88C3E42C-64E1-4321-828D-49088C749FDC}


バンドメンバーの皆様
(窪田さんとナッシーさんとお写真撮れなかったえーん)
{2185BEF7-4EC1-44E8-834A-D40009EE7E2A}
いつも最高にかっこ良く、美しく、物語を導いて下さる音楽をありがとうございました。
役者の感情に寄り添って、そして盛り上げて頂きました。
カーテンコールのそれぞれのソロがかっこよくて舞台裏でいつも【ヒュー】っていいながら盛り上がってました爆笑
また皆さんとご一緒できますように!!



そしてスタッフの皆々様。
本当は一人一人書きたいぐらいなのですが…ショボーン
この作品への愛が溢れている方ばかりで、
その愛を感じて、絶対良い作品にしたい!と強く思っていました。
そしてこの作品に出逢わせて頂けたことに改めて感謝です。


このブログにて私の2017夏の初恋探しの旅はおしまい。
楽しすぎてまだまだFMDロスは続きますが、
これからもこの作品が、韓国でのロングランのように、続いていけば良いなぁと思っています照れ
{BA7C196A-A5B2-4527-97A3-AD110CA1EB02}


本当に本当にありがとうございましたハートハートハート



xoxo.