Finding Mr.Destiny東京公演突っ走っておりますピンクハート

劇場に足を運んで下さった皆様、
ありがとうございます。
楽しんで頂けたでしょうか?爆笑

これからご観劇下さる皆様、
楽しみにしていて下さいませっ照れ


皆さんの声や拍手がとーーーってもとっても
私たちのパワーになっています。
感謝です!!!



これからご観劇になる皆様は
是非五分前から始まるプレショーでも声出してくれたら嬉しいです爆笑
コールアンドレスポンス的な‼️参加型的な爆笑
宜しくお願い致します!



毎日相変わらず緊張するんですが、
初恋探しの旅が毎回楽しくて楽しくて
ずーっと続いて欲しいな〜って気持ちになっています。


そうそう、毎日とある場面でちょこっと鍛えるシーンがあるんですが順調に体脂肪が落ちてきました(笑)
あとあとサカケンさんは素敵な上裸姿の為に禁酒してらっしゃって、キュッとかっこよく引き締まってますよ!(元々素敵なのですが更にキュッと!)
翔くんもとっても筋肉ついたんです!(これは私のせい…頑張ってくれてます笑)
任せて下さいって年下君なのに頼り甲斐あるんです!


どの場面かこれからの方はそんなところも楽しみにしていて下さいね爆笑




観劇キックさんに舞台写真も出ていますのでチェックしてみて下さいピンクハート



当日券も毎日ご用意しておりますので、
お時間出来ましたら、是非とも劇場にいらして下さいハート





xoxo.