ミュージカル【Finding Mr.Destiny】
全てのお稽古が終わり、
明日からはいよいよ劇場入りですキラキラ

凄く心身ともにエネルギーを使うのですが、
お話しもスピーディだし、楽曲も多いし、
観ていても聴いていても楽しい作品になっていると思います爆笑

男勝りだけど、おっちょこちょいなアンリタちゃん演じられるよう、全力でつっぱしりますよーハート

バンドさんもめっちゃカッコイイので、
音楽も楽しんで頂きたいです。



詳細、チケットはこちらをチェックして下さいガーベラ
ミュージカル「Finding Mr.Destiny

東京公演 (DDD青山クロスシアター)
2017年8月4日〜8月13日
大阪公演(ABCホール)
2017年8月17日〜8月18日


チケットはこちらキラキラ
こちらから→https://goo.gl/UoJ4y6




さて、そんな中今日はとある収録でした。
瀬口かなちゃんと一緒だったの照れむふふ
楽しすぎたーハート
何かはまたお知らせしますね♪お楽しみに!
{96E02325-0C1E-4CC7-9BB1-2459D647888B}



xoxo.