げきぴあさんにて取材していただいた記事が掲載中ですキラキラ

Finding Mr.Destinyについての意気込みなどマルチマン坂元健児さんと沢山話しているので、こちらから見てくださいっ照れ


お稽古も、演出を細かく繰り返ししっかりつけて頂いてます!!
期待に添えるよう、アン・リタとして全力で生きて、食らいついて行くぞーと思っています!!

まだまだまだまだ足りない部分や作って行かなければいけない課題は山積みですが、一つずつ丁寧に確実に向き合ってゆきます。


演じていて、既にキュンとしたりズーンとしたり、
単純に楽しかったり悲しかったり心がいっぱい動いてます。
そして毎日笑いが絶えませんニコニコ
この作品に出逢えて幸せだな。ともう思ってるんですが、きっとこれから更に思っていくだろうなー照れ

弾けた3人を観に来てください♪



xoxo.
星出演情報
ミュージカル「Finding Mr.Destiny
東京公演 (DDD青山クロスシアター)
2017年8月4日〜8月13日

大阪公演(ABCホール)
2017年8月17日〜8月18日


チケット絶賛発売中ですラブラブ
こちらから→https://goo.gl/UoJ4y6