Kinky Bootsで共演した風間由次郎くんが
初めて作・演出をし、
ももちゃん・ごり(加藤くん)が出演している

【オーバーリングギフト】

観劇して来ました。

新しい才能がこれでもかというぐらい開花された瞬間をこの目で観られた事が心からとてもとても嬉しい。

これから観られる方もいらっしゃると思うので内容の感想は避けますが、
劇中に出てくる温かい言葉に泣いてしまいました。

ももちゃんのあたたかい透き通る歌声。
美しいお芝居。
ごりの深みのある歌にお芝居。
2人に共通してるのは安定感と優しさが詰まっている歌声。

心がスーッとクリアになった気分。


そしてゆじろの存在感。
彼の心の中はこんな事が描かれていたんだなと。
そしてそれを形にしている事、同世代として心から尊敬です。


本当に観られて良かった照れ
{A8CE153B-D8E3-4BA6-B51E-91198E5DAD74}
なんと沢山お世話になってる歌唱指導のさゆりん先生も同じ回でした♥︎嬉しい♥︎




xoxo.