今日は花男から仲良しの石井亜早実ちゃんと
お散歩してショッピングして、
リア充ちっくな遊びをしました

{6F9E8264-B1C1-412C-BEC8-9B469463F21F}

あさふぃす可愛くって大好き〜照れ
{FAC264F5-4510-4586-A0CE-E7D415942AC2}


そのあと昔から憧れのブリトニースピアーズのライブへハート
ヘアメイクの油屋さん、
Reason始め沢山玉置の曲を作詞して下さってるshungo.さん、
そして振付師のヨッコさんとキラキラ
{E1A35F3A-A829-4C71-9F29-1B80183909D8}


4人で歩いていると、まさかの偶然で
谷村奈南ちゃん夫妻にばったりーハートハートハート
久しぶりに会えて凄く嬉しかったラブ
{F3F83F90-40B9-4F32-8E15-98968A05DE71}



ライブはというと、
もうね…昔から振り起しして踊るぐらい大好きすぎるブリトニー。感無量です。
涙目で見ておりました…。
そしてめっちゃ踊って一緒に歌ってきたよラブ
あんなパフォーマンスできるようになりたいと、刺激受けまくりました。
頑張るぞーーーーーー!!
{42E1F37C-3431-413B-B54C-D72B44D17883}




大阪行かれる皆さま楽しんで下さいねキラキラ




xoxo.