本日29歳になりました。
29(ニク)と言うことで、焼肉食べてました。

沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございます!!
一つ一つじっくり読ませて頂いてます。


二十代最後という衝撃を受けつつ(笑)
三十歳を笑顔で迎えられるよう、
色んなことを思いきってやっていこうと思います。


今年の目標は…
自分に自信を持てるようになること!
そして思うだけじゃなく行動すること!


28歳は自信が無かったり、
頭の中にあるビジョンが現実と上手くマッチングしなかった部分もあり、
少々もがいて、ちょっぴり地団駄踏んでおりました…

が!!

29歳はそのビジョンを上手く形にしていけるような動きが始まっています!!



なので楽しみでしかたないです。
応援してくれてるみんなにも、
舞台もそうですが、歌もきちんと届けられるように頑張るので、待っててね!!


29歳、すっかり大人な玉置になりましたが、
これからも宜しくお願いしますっハート





写真は兄と兄のお友達たちから届いたシンデレラシューズ♥︎チャームも手作りラブ
{E359BBA7-D4FA-46F1-9BA9-88F8517024C6}


すでに三回お祝いしてもらった今年のお誕生日。
まだまだバースデーウィークが続くので楽しすぎて幸せすぎて嬉しすぎて寝たくない!!(笑)
楽しむぞー♪


xoxo.