BEFORE AFTER
昨日無事に全組千秋楽を迎えることができましたカナヘイきらきら
劇場に足を運んで下さった皆様、
応援して下さった皆様ありがとうございましたカナヘイ花

2人でのミュージカル。
お話頂いて譜面と台詞量にビックリした12月が懐かしいです(笑)

今回パートナーだった岡田さん。
本当に優しくて気さくで明るくてお稽古も自主練もとっても楽しく、お芝居のキャッチボールが自然とできて、みんなに愛される信頼できる頼もしいベンでした。感謝です。
{F2F12D30-E280-43AC-B05F-E4CED4513485}

演出家さんもバンドさんもスタッフさんもこの作品に対しての愛が溢れて居ました。



エイミー(もちろんベンもですが)は、本当に演じる方によって台本から生まれるイメージが全然違うものなのだなと勉強にもなり、それが楽しかったり。

私のイメージは、「物価の高い街」という言葉などから都会に住んでいる箱入りで育ったお嬢様な、
でもユーモアもあって、芯がしっかりあって、情に熱くて父思いな女性でした。
私がしっかりしなきゃ!ってゆう概念もあって。
でもBEFOREではベンに出逢って本当に愛を知って、
彼の可愛らしい部分にも、まっすぐ愛してくれて、絵を描いてる真剣な眼差しや才能や、自由気ままな所にも惹かれ少しずつお堅い気持ちもほぐれていって。

AFTERでは2人の丘で再開した後も、ベンの顔を見て話を聞いてるうちにBEFOREの時の幸せな気持ちも沢山思い出し、
ゼロからまた始めたい気持ちと、きちんと話してそこから始めたいと思う気持ちはあるけれど、ベンの現状を見て葛藤が生まれうまく言えないまま時が過ぎて…

最後の別れの所では本当に本当にずっと一緒に居たくて、彼の事が大好きな気持ちは変わらないので、
ベンが去っていった時の胸に空いた穴が大き過ぎて大き過ぎて。
後悔や悔しさや愛情で心がもう渦巻いて苦しかったです。
また3度目に丘で出会った時、なんて幸せなんだろうと、やっぱり私にはこの人しか居ないと凄く幸せに溢れた涙が出てきました。


BEFORE AFTERは本当に沢山の感情を教えてくれて、
まっすぐな愛を経験できた作品でした。
大変じゃなかったと言えば嘘になるかもですが、
終わってみると楽しかったー!という気持ちばかり。
いろんな面で自分を成長させてくれたこの作品に感謝です。

{34116D2E-3154-4F06-B42D-B1553E16C8BF}

今回衣装も玉置的エイミーのイメージの私服で出させていただきましたカナヘイハート


BEFORE AFTERこれからも色んな方で続いていくと思いますので、その時は次は一観客としてこの世界を楽しみたいなと思いますカナヘイきらきら


改めて、お越し下さった皆様、携わって下さった皆様、心よりありがとうございました!!



また皆様にお会い出来ますよう日々精進してまいりますカナヘイきらきら



余談ですが、張り詰めた緊張の糸が途切れて一日放心状態というのを経験しておりますなう。
しっかり充電してまた明日から頑張りますニコニコ



xoxo.